おはようございます

とーぬやーのブログへ来て頂き、どうもありがとうございます




{3B96EE68-BF8C-4BB0-A1D7-DF389C7107B9:01}
昨日のロッキー
もう山頂には雪が積もってます





ベースのお仕事が休みの昨日金曜日は、いつもより2時間も長く寝れて5時半起床

ベースによっても違いますが、私の職場は9時間勤務の隔週金曜日がお休みです。

コーヒーを沸かして 、大好きな美鈴さんの 「金の魂語 」を読みながら朝の静かな時間。

実は今朝土曜日も、お気に入りのアロマをディフューズしながら、全く同じ事をしてました。





{4CA671E5-61B0-471D-8041-A1431D010D3F:01}






何度も読んでる本なので、最近はふと読みたいなっと思った時に、パッと開いたページから読んでます。





{0515C700-2732-4638-9D27-4D412FA4C65D:01}
美鈴さんの本の中の言葉
「皆さんのパワースポットはどこですか?」





私のパワースポットは

もちろん、産まれ育った沖縄の祖父母の家・とーぬやー と 父がいつも綺麗に手入れをしてるお庭やヤンバルの山。

私が作りたい「癒しの家・とーぬやー」はこの暖かい祖父母の家の影響をいっぱいうけてます

そしてやっぱり一番のパワースポットは

家族が居る我が家

家の中には見てるだけでエネルギーチャージ出来る空間がいっぱい!





{EE853156-5AC8-4123-982C-4E045C39EA1D:01}
沖縄の海のイメージ





{33279878-8C2A-4FA1-A721-A7DFEED37BAF:01}
沖縄の妹が作ってくれた像さんの籠
娘のお気に入り
(まだハロウィーンの飾り付けが)




{A2C6F351-8DCB-4A39-B107-2FC1AEAF5FF1:01}
もちろんJakeのいる空間も





ゆっくり起きて、ちょっと読書して、そして普段やってあげれない暖かい朝食を子供達に作ってあげて、顔を見ながら学校へ送り出してあげられるRDO(Regular Day Off)の 金曜日

そして今朝は、朝早くからATV乗りに行く旦那と息子におにぎりを作ってあげて送り出し、私は娘と2りでクリスマス映画をいっぱい見ながら(ちょっと早いけど)のんびり過ごします。

私の一番のパワースポットでの、大好きなエネルギーチャージの過ごし方?

皆さんも、笑顔で素敵な週末を過ごして下さいね