おはようございます

とーぬやーのブログに遊びに来てくれて、どうもありがとうございます

今日はハロウィンですねー!

子供達も大きくなって、それぞれお友達と過ごすようになり、家族で仮装してご近所さんをまわる事もしなくなりました。

嬉しいような寂しいような

でも今でも、飾りつけは家族でするのが楽しみです!




{DCDCAF38-A6DD-4CD0-8F92-8528254A4BF2:01}







{DACC60BC-3E6E-4A42-B700-BD0494EF4CD6:01}






{2570ED59-01A9-4515-A958-3EB2728B96A4:01}






{C0FE4DBF-714B-458B-9677-F653CE9D2D98:01}





今年もじょうとーに仕上がりました(笑)





{1940F139-DE01-46C6-909A-5A0BBD41109F:01}






{BFE7FF19-DB94-4A0E-9BF0-4B92B3D87303:01}






{9C035E8F-A0BC-448E-A6BE-D7CBBA7D4AA1:01}






{EDAE4FE1-FA7A-4E14-9E88-2526A7D537E4:01}






{2A83A094-FB60-40A3-95E0-FF24A836512A:01}





子供達がそれぞれお友達と楽しんでる間、私と旦那は、仮装して家にやって来る近所の子供達へキャンディやチョコを渡す係り!




{6BAEDC1C-E79F-4CA9-980B-67084D262A3A:01}
渡すお菓子の用意も出来ました!





お天気予報では、今夜は9℃位まで下がってちょっと寒くなりそうですが晴れてくれそうです

皆さんも笑顔で素敵なハロウィンを過ごして下さいね