こんばんは花

とーぬやーのブログへ遊びに来て下さり、どうもありがとうございますムシクイ

今日はユタ州沖縄県人会より、25周年記念イベントのお知らせです。

1988 年に小さなお茶会としてスタートしたユタ州沖縄県人会は、1990 年に正式に県に登録され、お蔭さまで今年25 周年を迎える事になりました。

イベントでは琉球舞踊、琉球民謡、そして空手などのパフォーマンスがあります。ユタ州にお住まいの皆さん、もし良かったら是非いらして下さいね!

チケットは前売りのみになります。当日は県人会ロゴ入りTシャツや、可愛い沖縄シーサーの置物の販売もあります。






チケット

$20(お弁当、水、パンフレット込み)
$15(家族チケット、$20のチケットを購入のご家族のみの特別割引です。お弁当、水込み)
$10(水、パンフレット込み)


日時
Saturday, October 24th 13:00 ~ 16:00

13:00 開場 & お弁当お渡し

14:00 舞台パフォーマンススタート

場所
Columbus Community Center
2531 S 400 E South Salt Lake,UT 84115


チケットご希望の方は、info@okinawautah.com またはユタ州沖縄県人会会員までご連絡下さい。売り切れ次第終了とさせて頂きます。

そして今朝はとても嬉しいメッセージが届きました~!ハート☆

なんと、沖縄を代表する大物アーチストの方からの、素敵なお祝いビデオメッセージです
おんぷ

まだ100人にも満たない小さな会ですが、少しでもユタ州で頑張るウチナーンチュの励みになればと思い、無理を承知でお願いしたところ、快く引き受けて下さりました。感謝感激です? 本当にどうもありがとうございました!

今回そのアーチストのマネージャーさんへ直接ビデオメッセージの依頼が出来るように、多忙な中連絡を取り合ってくれたお友達に、心より感謝感謝です。

そして多忙な中、イベント広告作成の為にご協力頂いた皆さん、本当にどうもありがとうございました。

サプライズお祝いメッセージは、25周年記念イベントで皆さんへお届けさせて頂きます。

お楽しみに☆

そして何よりも、現県人会会長の沖縄への情熱と、県人会を活性化させる為に日々新しい事へ挑戦し、試行錯誤している姿は本当に素晴らしいです! 

会長には感謝の気持ちでいっぱいです。本当にどうもありがとう

明日からアメリカは9月ですね。

皆さんも笑顔で素敵な一日を過ごして下さいね花