皆さん、こんばんは~花

とーぬやーのブログへ遊びに来てくれて、どうもありがとうございますペコリ

アメリカは、今日はバレンタインデーですね~o

旦那様と出会って20年目

初めて、お花をプレゼントしてもらいました~ばら

昔から、ロマンチックとは程遠い、すごくドライな旦那様笑

アメリカでは、職場に旦那様やボーイフレンドからお花が届けられる光景を何度も見てきたけど花

羨ましいと思った事は何故か一度もないんです・・・・ 

それって私もドライって事かなヒカリ3号あっ

でもでも、やっぱり初めてのお花のプレゼントはすごく嬉しかった~幸せ

職場ではなく、自宅へ届けてくれてありがとう~笑い

私の育った おじいさんおじいちゃん&おばあちゃんおばあちゃん の家には

いつもお母さんが飾ってくれたお花があったのを思い出して

ホンワカ暖かい気持ちになりました~おはな。

お母さんみたいに上手には活けれなかったけど苦笑




あまり言葉で気持ちを表現するのが苦手な者同士だけど

いつも感謝してます~嬉しい

これからもどうか宜しくお願いしますありがとう花

そしてそして、日本のバレンタインデーの日に、もう一つ嬉しい事が~ラブ

沖縄での短大時代の心友が きら入籍しました~きら

離れてしまっても、必ず私のお誕生日の日には、電話をくれるすごく優しい心の友sei

いつも本当にありがとうね花

結婚 おめ!本当におめでとう~おめ!  

バレンタインデーの日に 結婚入籍になんて教会 素敵~ハート

ムラピンお幸せにね~三連ハートフェアリー

そして、これからもずっと私の大切な心友で居てね~はっぴ

皆さんも、素敵なバレンタインの夜を過ごして下さいね~moon*ハート