皆さん、こんばんは~花

とーぬやーのブログに遊びに来てくれて、どうもありがとうございますぺこり?

皆さんは、日頃の運動ってどうしてますか~ダンベルはてな5!

2人の子供を産んでから、中々落ちてくれない、お腹の脂肪を落としたくて

2013年1月から始めたのが、ハーレー・パスターナックの

キラキラ5ファクター・エクササイズキラキラ




一週間に5回、たった30分のエクササイズ・プログラムなので

フルタイムで働く私にとっては、すごく続けやすくて、結構気に入ってたプログラムラブ

筋トレとカーディオエクササイズが、30分の中に一緒になってるので

すごく楽に続けられたのですが~・・・・

一年間続けた結果はと言うと へ?

太ももや腕にすごく 金h肉筋肉金h肉 がついてしまって

体重がかなり増えてしまいました~体重 ・・・・

去年沖縄に里帰りした時の、妹の第一声

「ねーねー、腕太い~びっくり」

うぅ~悲しい~泣き1

それで2014年一月から、エクササイズ方法を変える事にしました~NEWo

以前から噂には聞いてて、ず~っと興味のあった

括弧ザ・トレーシー・メソッド括弧




トレーシーの理論は、大きな筋肉を鍛えるのではなくて

細かい小さな筋肉を、バランス良く鍛えて

曲線美のある キラキラ女性らしい体キラキラ を手に入れるというものWハート

今まで5ファクターで使ってた 現代編カーソルダンベルは現代編カーソル 

数字ポンドと 数字ポンド

でもトレーシーの理論によると、女性らしい体を手に入れるためには

最高でも、数字ポンドまでハート





5ファクターと違って、筋トレとカーディオが別々になってるので

一回のトレーニングに、最低でも50分位は必要苦笑 

うぅ~続けられるかな~ガクリ 不安

でもでも、まだ始めて1ヶ月だけど、なかなか楽しい~ルンルン♪

90日後の自分の体がどうなってるか、ワクワクです~♪*

満足の行く結果が得られたら、皆さんへも報告しますね~*花*

2014年もあっと言う間に2月ですねラブ

しっかりと目標に向かって、一日一日大切に

楽しく前進して生きたいですね?

皆さんにとって、素敵な一週間になりますように~花