こんにちは*花*

とーぬやーのブログに遊びに来て下さり、どうもありがとうございますハート

今朝は沖縄の実家から小包が届きましたハイビスカス

嬉しいー幸せ

子供達は日本のお菓子に大喜び
花








旦那様には、去年の里帰りで食べ損なった紅芋タルト
芋

そして、その時にはまってしまった、もちドーナツに大喜びポン・デ・リング 

こんな、もちもちドーナツのミックスなんて、今日本には売ってるんですねー!





愛猫Jakeは、沖縄だと那覇空港のUFOキャッチャーでしか買えない
猫大好きなおもちゃに大喜び猫



でもこんなにとるのに、いったいいくら使ってしまったのか、怖くて聞けないよーヒカリ3号

私はと言うと、
すごく欲しかった日本の雑誌や本達本 

眺めているだけで、朝からすごくHappyになりました。

忙しい中、小包を準備してくれたお母さん&妹達、本当にどうもありがとーハート

何歳になっても、遠く離れた実家からの小包には心がほっこり、暖かくなりますねほわん♪

皆の気持ちが、すごく嬉しいです。

そしてこの小包が、私達の手元に無事に届くまでに携わった

全ての方達に 感謝感謝 です。

今日も一日笑顔と感謝の気持ちを忘れずに

楽しくすごしたいと思います。

皆さんも、素敵な一日をすごして下さいね花