こんにちは*花*

とーぬやーのブログに遊びに来て下さり、本当にどうもありがとうございますハート

2014年の一番最初の、とーぬやーのイベントは、私達のカリスマ・リンパマッサージ師みーさーの送別会でしたムシクイ

みーさーの新しい出発を、心から祝う素敵なお友達に囲まれて最初から最後まで感動しっ放しの送別会でした。

 


ユタ州の 美人サンシン娘達による演奏会三味線

茶道師範でおしとやか、でもひょうきんなゆーみーのお茶会茶

いつも明るい元気なトークで、 周りを盛り上げてくれるまゆみさんのステキな歌声karaoke*

そしてそして、とっても可愛い Babyエリーちゃんを囲んでのプレゼント交換あかちゃん

参加してくれた皆さん、本当にどうもありがとうございましたハート

そして、こんなにも暖かい送別会を企画してくれたまいこ、本当にどうもありがとうー!ハート☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

前半は感動のあまり、ウルウル涙

そして後半は、余りの楽しさに、ついついワインを飲みすぎてsei

ただの酔っ払い女となってしまいました・・・

13年間ユタ州に住んでて

こんなにも心が暖まる送別会は、初めてでした。

今までの、たくさんの出会い一つ一つに感謝です。

たくさんの出会いの中から、これから一緒に学びあって成長していける

ステキな仲間達と出会い、

そして、みーさーのおかげで、たくさんの気付き、学び、感動をもらいました。

みーさー大丈夫だからね?

みーさーが私達のためにここに残してくれた一つ一つを

これから大切に育てて

今度みーさーが帰って来た時に 心から安心してユクレル 

とーぬやーを作るからね~家


 

 

安心して行ってらっしゃーい!ハート☆

 


とーぬやーのブログに遊びに来てくれた皆さん、今日もステキな一日を過ごして下さいね*花*