キラキラ新年明けまして、おめでとうございます!キラキラ

昨年は、とーぬやーへ遊びに来て下さって、本当にどうもありがとうございましたラブ?

日本と一日遅れで、アメリカもアメリカ 今日きら2014年きらを迎えました~!NEW

昨日の大晦日は12/31 沖縄風にジューシー&沖縄そばを作って 

家族揃って静かな年越しなっこ家

そして今朝は

お気に入りのアロマのほのかな香りを、ディフューザーでお部屋いっぱいにしてaroma*

おNewのフランクリン手帳に手帳 今日一日のプランを記入~イエロー

明日は一年分のプランを作りま~す腕。 

本当は今日でしたかったけど、時間ぎれ。。。えへへ…

2014年最初の ストレッチ30分間エクササイズもラジオ体操 終了~キャッ☆

㊤㊤(●/`∀´)/ 短い時間だからこそ、続けられる!(笑)be-*

まだまだお外は雪が積もってて寒いけど。。。雪だるま

窓を開けて雪。 新年のフレッシュな空気を家の中へいっぱい取り込みました~crystal*?




ネコ愛猫のジェイクもネコ ハッピー音符love



2013年はたくさんのすてきな人達に支えられて、人としてもすごく成長出来た年でした!感シャWハート

本当にどうもありがとうございました!oぺこり

2014年も、とーぬやーへ遊びに来て下さる皆さんが家

ホッと安心できる暖かい空間を作っていきたいと思ってますムシクイo

皆さんにとって

*花*健康で、笑顔溢れる、すてきな年になりますように~*花*