皆さん、こんばんは~*花*

とーぬやーのブログへ遊びに来てくれて、どうもありがとうございますぺこりハート

あっと言う間に、2013年も11月に突入ですね~へ?

そしてアメリカは今日から冬時間です雪だるま

昨日は、ユタ州のWest Jordanと言う街にある、Gardner Villageへ家族で行って来ました~車はれ

 

 

 


仕事でしばらく家を留守にしてたので、この日は思い切り ?Family Day?

いつもなら、家族で何か楽しい事をしてても、頭の何処かで、しなければいけない事を知らず知らず考えてて、全然リラックス出来てない私・・・354354

でも今回一年ぶりに大切なお友達との再会o そして2つの新しいステキな出会いo があって、不思議なくらい、心の持ち方が変わりました~花

このタイミングで、こんなに素晴らしい出会い&時間を持てた事に、心から花感謝感謝花ですハート

やっぱり引き寄せってあるんだな~ってつくづく感じましたきらきら!!

昨日のFamily Dayは、私の気持ちの持ち方が変わったせいか、肌に感じる風もとっても気持ちが良くて、そして家族皆の笑顔もすごく最高で、ステキな休養日になりましたはっぴ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


明日からの一週間、皆さんも笑顔でステキな日を送って下さいねWハート