皆さん、おはようございます花

*花*とーぬやー*花*のブログに遊びに来てくれて、どうもありがとうございますぺこり

昨日はお友達に誘われて、ユタ州のLoganと言う古い街へ、新鮮な美味しい食べ物を探しに行ってきました~車

人間関係で気分がちょっと沈んでた時に、声を掛けてくれたYちゃんハート

不思議なタイミング~
*花*

お天気にもすごく恵まれて 行く先々で、すてきな出会いと体験キャッ☆





まず最初に立ち寄ったのは、80年の歴史を持つ ☆Pure Raw Honey☆  の可愛いお店




次に立ち寄ったのは
木に囲まれた ☆Crumb Brothers☆
日本人のパティシエさんが居るんだって!
残念ながらお会いする事は出来ませんでした涙
でもまた次行く時の楽しみが出来たね~らぶ②





雪が少しかかったロッキー山脈を見ながら
☆Logan Farmers Market☆
美味しいウォールナッツ&レーズン入りの焼きたてパンを購入びっくり





☆Rockhill Creamery☆では
大好きなチーズを購入イエロー





パンプキンを使った花花のデコレーションも
見てるだけでHappyな気持ちにキャッ☆





生後まだ一日目の子牛アリスちゃんラブ
ふらふらしながらも、一生懸命歩いてる姿に感動~Wハート




☆Rockhill Creamery☆ のチーズのエイジング部屋
またまた感動~すげ~





car*ふぅいよいよアイダホ州に突入びっくり





4人で一袋$15のポテトを購入びっくり
小さい頃、日本でよくアイダホポテトのポテトチップスの宣伝を見て
よだれ垂らしそうになってたな~あっ





ゴールドフィッシュでおなじみの☆Pepperridge Farm☆

ここでは、アウトレットストアで
ゴールドフィッシュを袋買いいえー





花紅葉が少しずつはじまった景色を見ながらの帰り道枯葉


花ふ~んわりした空気花 に包まれたような、不思議な感覚の一日でしたラブ

声を掛けてくれたYちゃん
花

そしてこ~んなステキなツアーを計画してくれた、Sさん&Rさん
花

本当にどうもありがとうございましたラブ

新鮮なたべものを、ステキなお友達と一緒に、

すっごく透き通った空気に包まれながら、自分達の足で周ってゲットするって、幸せ~らぶ②

皆さんも、笑顔ですてきな一日をすごして下さいね~ハート