皆さん、こんにちはWハート

とーぬやーのブログへ遊びに来てくれて、どうもありがとうございますはっぴ

あっと言う間に9月も中旬ですね!

私の住む街は、大分涼しくなってきてて、朝夕は家の窓をあけて、気持ち良い風を家中にいっぱいとりこんでます家ハート

秋の風を頬に感じながら眺めるロッキー山脈が、とっ~てもきれいだったので、思わず写真を撮ってしまいました花


雲がすごく低い位置にあって、神秘的でした*花*


昨日は、お友達と一緒に、ドキュメンタリー映画 『GATE』 を見てきました。

日本では2008年に上映されて、大きな反響を呼んだそうです。

恥ずかしながら、この映画の事を私は今回初めて知りました・・・(ノ_-。)

映画の中の言葉、

『周りの全ての人達を巻き込んで、実現へ向かう』

いろいろな意味で、すごく心に響きました。

今回このような大きなイベントを、ボランティアの皆さんと一緒に、企画そして実現して下さった、Kizuna Investment Group さんに、心から感謝致しますm(_ _ )m

皆さんもすてきな一日をすごして下さいねo