皆さん、おはようございます花

とーぬやーのブログへ遊びに来てくれて、どうもありがとうございますムシクイ

*花*『生きている 沖縄から東北へ 東日本大震災復興支援唄』*花*

と言うタイトルのCDを、?隠れ家shop ありがとうはうす? のオーナーさんから頂きました。

私が今まで、すてきな人だな~!この人の事をもっと知りたいな~!って感じた方達に共通してる事花

o分かちあいの心o

自分が読んで感動した本や、聴いて感動した音楽、そしてそれを感じて欲しいって思う周りのお友達のための分も、必ず購入してプレゼントしてあげるイエロー

それは物だけではなくて、知識だったり、考え方だったり!

分け合う心を大切に、意見の違う相手のお話でも否定せずしっかりと聴いてあげて、そこから最高の結果をつくりあげる人達イエロー

そんな心の持ち主だからこそ、周りから得られるものも、きっとすごくすてきで、大きいんだろうなって*花*

被災地の方々の、想像を絶する経験、そして復興への思い、そして平和への尊さをかみ締めながら何度も聞かせて頂きました。

そして、私自身への応援唄にもなりました花

歌詞の中で、私が一番好きな部分を皆さんへもシェアさせて頂きますねWハート 

皆さんも笑顔ですてきな一日をすごして下さいね花

 



 

~生きている~
 
花諦みてぃ成ゆみ 明日にうち向かてぃ
(諦めない 明日を信じ)

 
曇りてぃやがてぃ 明きむどぅる
(未来に続く 朝日眺め)


御万人ぬ 成ゆる事 肝心 一ちに成てぃ
(ひとりひとりができること 考え一つになり)

語てぃ遊だる スージ道 なー一度 渡らなやー花
(君と歩いた あの道をもう一度 歩くために)