皆さん、こんにちは!花

とーぬやーのブログへ遊びに来てくれて、どうもありがとうございますWハート

アメリカのLabor Dayの連休を利用して、3泊4日でユタ州の真ん中にある、Big Rock Candy Mountain Resort と言う所へ家族4人で行って来ましたアメリカ

オフロード専門雑誌にも、国内トップ5として載る程有名な ATV Paiute Trail を楽しむのが目的です!
 
あいにく雨が降ったり止んだりで、泥だらけになりながらも、家族でステキな連休を過ごす事が出来ましたかさ



Big Rock Candy Mountain Resort からの入り口はこ~んな感じハート




今からこの山の中へ入ると思うと、ちょっと怖かった・・・



でも入ってみると自然の宝庫~キャッ☆ハート




生まれて初めて、ビーバーダムを発見びっくり





さらにどんどん奥に登って行くと~イエロー







?感動~?





山を降りる途中、又雨に降られてちょっと寒かったので、小川付近でキャンプファイヤーかさ






大自然の中で頭をからっぽにして、いっぱい遊ぶ事で、又目標に向かって全力で挑める元気を貰えます。

こういう生き方が出来るすべての環境に、感謝感謝です*花*

皆さんも笑顔でステキな一日を過ごして下さいね~Wハート