初⭐︎ヘナカラー体験 | 自然の力で輝く女性の人生を応援【細胞美容サロンCB】

自然の力で輝く女性の人生を応援【細胞美容サロンCB】

群馬県前橋市馬場町にて鍼灸アロマサロンを経営するオーナーCHIEのブログ。人間が本来もつ自然治癒力とメディカルアロマの力を生かした方法で女性の心と体を癒すサロン作りを目指します!日頃気になることや興味のあるネタも盛り込み中〜

こんばんは爆笑


この時期になると徐々に増えてくる『夕立』

群馬は特に雷が多い地域らしい...

子供の頃は毎日のように雷が鳴って、落ちていたなぁ...

家の南側にある天にも届きそうなくらい大きな木のてっぺんに雷が落ちて炎が数秒見えたこともあった雷

鯉のぼり用の山から切ってきた長い木は、雷が落ちてカチ割れて使えなくなった泣き笑い

雷の光もやだし、大きい音が急になるのも嫌いで、

とにかく雷は昔から嫌いだった。


嫌いで怖くて、どうにか見えないように聞こえないようにするために、真夏のクソ暑い夕方に布団に包まって耳を塞いで過ぎるのを待っていたあの頃....

汗ダラダラで気を失いそうになっても、それでも何もしないで過ごすより安心した不安


⇧ビビりすぎな幼少期...


あーーーでもやっぱり怖いことは変わりない。

なので、恥ずかしくない場であったら今でも耳を塞いで目をつぶる。

自然の恐怖を忘れてはいけない雷


とまぁ、雷恐るべしな体験がもれなくできる群馬に引っ越して来て早くも1年が経ちそうになっている今日この頃。


素敵な出会いがありましたイエローハーツ


前から気にはなっていたけど、手は出さずにいた

『ヘナカラー』

自然の植物パワーで髪の毛を染めてくれるという嬉しい美容方法キラキラ

髪の毛だけでなく、頭皮のケアももちろんできて、経皮吸収で全身に良い影響が出る優れもの。


そんな素敵なヘナを体験できる会にご縁があって今回伺わせてもらえましたウインク


場所は伊勢崎のカワイイカフェ

『m‘s cafe』さんルンルンにて行われました。


やってみての感想。

ヘナすごぉおおおおおいラブ!!!





現代はだいぶ規制が厳しくて言いたいことをストレートに言えないですが、

簡単にまとめると

すごく良いカラー方法!!!

(⇧だいぶ雑泣き笑い)


普通のカラー材はどうしても化学物質でできているので、望みの色味にできるメリットはあっても皮膚からカラダに入れたくないものまで入ってしまう。


頭皮と子宮は繋がってるってよく言われますが、

実際に産婦人科医さんが妊婦さんの羊水からシャンプーの香りがするという話は実際にあるそうです。

人間の体はあらゆるところで繋がっていて、

血流を通して全身に影響を及ぼすことができる。


悪いものが溜まりやすい場所っていうのがあるそうで、長年の蓄積された悪いものが溜まり過ぎて一杯になると病気になって出てくる。


ちなみに

当院のゴッドクリーナーはそういった長年の生きてきた様々な垢をスッキリさせることができます

飛び出すハート


出すことは大事。


でもそれ以上に、

不必要なものを入れない

ってことも大事。


ヘナは植物からできているので、安心安全。

皮膚についても大丈夫。

むしろ大歓迎。

って、成分なんです照れ

それを聞いたせこい私は、余ったヘナをお腹とか見えないところに塗りたくりたいな〜って思いました。

多分、家でできるようになってきたらやると思います。「腹黒の完成〜OK」て、なる予定。

「でも、腹は黒くても細胞はキレイなの!なぜならヘナってね....」って謎の説明をしまくる...

空想はそこまで。


メリットたっぷりのヘナカラーは傷みまくった私の剛毛ちゃんには短期集中でケアするとより効果を実感できるそうなので、ちょっと頑張ってみますウインク

1回でだいぶ変化を感じられたので、今後も楽しみ♪


ヘナにご興味ある方がいらっしゃいましたら一緒に伊勢崎オシャレカフェに体験行きましょーねーラブ



帰りがけに買わせてもらったマフィンカップケーキ

ずっしりしていて食べ応え満載ですっごく美味しい!

体に優しい材料で作られているので安心して食べられる音符

次はカフェメニューを頂いてみよーっとハート

m’scafe 050-5216-2910 https://www.google.com/search?client=safari&sca_esv=3417c9dc8c4b50ab&hl=ja-jp&q=%EF%BD%8D%E2%80%99%EF%BD%93%EF%BD%83%EF%BD%81%EF%BD%86%EF%BD%85&ludocid=11671713102302445608&ibp=gwp%3B0%2C7&lsig=AB86z5XpjtwF0wtIKI5nipd48hH6&kgs=98bc06e7e35d69c0&shndl=-1&shem=labmtrc%2Clsde%2Clsp&source=sh%2Fx%2Floc%2Fact%2Fm1%2F3