2/17 カラー&アロマセラピー体験会 | 自然の力で輝く女性の人生を応援【細胞美容サロンCB】

自然の力で輝く女性の人生を応援【細胞美容サロンCB】

群馬県前橋市馬場町にて鍼灸アロマサロンを経営するオーナーCHIEのブログ。人間が本来もつ自然治癒力とメディカルアロマの力を生かした方法で女性の心と体を癒すサロン作りを目指します!日頃気になることや興味のあるネタも盛り込み中〜

こんにちは爆笑


今日も前橋は強風晴天の朝を迎えております台風

吹き飛ばされないようにご注意を注意


先日の開催予定だった1/20のイベントは、

突然の雪予報のため急遽延期となりましたアセアセ


ということで、

改めて


2/17に開催致しますパー


〜色と香りでココロを癒す

メンタルケア〜


あなたの深層心理を探ることで、自分自身が抱えている問題と向き合い、悩みや不安を解決できるように導くことができます。


ココロを癒し、本来自身が持っている力を生かせるようにサポートするのが、カラーセラピー&アロマセラピーの役目👍


自分で選んだ色や香りは、その人自身のココロを表しています。
その人の
本質や人生のテーマ、強みや才能といった事柄を知ることができるのです🧐


自分自身のことが分からないという人は結構たくさんいます。


私もふと「自分って何者なんだろう?」と思うことがあります。

すごく気になって、ネットで性格診断だったり誕生日占いなどを検索しまくったりしますダッシュ

でも、ある程度検索し尽くすと突如我に返って「こんな時間を過ごしててどうするーーー⁉️」って自暴自棄になったりする。。。

結局ピッタリしっくりくる結果が出て来ないので余計に不完全燃焼ブー


そもそも、占いとかって素直で信じる気持ちがちゃんとある人がやるべきで、私のような斜に構えて天邪鬼精神満載なやつはやらない方がいいんです...

↑そこまで分かっててもたまにまたやる笑い泣き


ま、私の経験談はこのくらいにして。


あ!もう一つ余談!(←まだあるのかよ)

映画とか観てて思ったんですが、ここ数年の間に放映された映画のテーマに『お前は何者なのか』っていう問いが多かった気がするんです。

たまたま私が気になった映画がそうだったのかもしれませんが、世の中に自分を見失っている人が多いからそうゆうメッセージを映画に載せたのかな〜とか思ってみたり...キョロキョロ


はい!余談終了!


話戻って上差し



ストレスや劣悪な環境などにずっといると、自分の感情を抑え込んでしまい、本当の自分の感情を見失ってしまうことがあります。

そうすると、気分が落ち込みやすくなったり、不安感や悲観的な気持ちが多くなってしまいます。


そんな状態のままではもったいない‼️

今の自分を変える手段は必ずあります‼️


色々な方法がありますが

例えば、このカラー&アロマセラピー✨

気軽に自分のココロを見つけられる楽しいイベントです🫶🏻💛


イベントなので、

ガッツリセラピーは...

どんなものなのか試してみたい

聞いたことはあるけどどうゆうもの?

カラーとアロマ両方好き!

などなど、理由はなんであれ一度ぜひご体験下さいキラキラ


気になった方はぜひご参加ください♪

多くの皆様のお力になれることを祈っております🙏🏻


ご予約はメール、または公式LINEより受付中〜✉️

saiboubiyousalon.cb@gmail.com

https://lin.ee/noN0Uk1


メッセージに

①お名前

②参加人数

③希望時間

『2/17のイベント参加したいです』と入れて送信してくださいウインク

お待ちしております♪