ジャスミンオイルでいい気分♡ | 自然の力で輝く女性の人生を応援【細胞美容サロンCB】

自然の力で輝く女性の人生を応援【細胞美容サロンCB】

群馬県前橋市馬場町にて鍼灸アロマサロンを経営するオーナーCHIEのブログ。人間が本来もつ自然治癒力とメディカルアロマの力を生かした方法で女性の心と体を癒すサロン作りを目指します!日頃気になることや興味のあるネタも盛り込み中〜

こんにちは。

 

温かくて気持ちいい陽気なので、前から気になっていた窓拭き掃除をしました。

外を眺めるのには、やっぱり綺麗な窓がいいですね。

風水的にも窓を綺麗にしておくことはいいって載ってた気がするし。。。

心もクリアになった感じがしま〜す(°▽°)

 

今月はドテラのNFRで注文をすることがあったので、思い切ってずっと欲しかった

『ジャスミン』のオイルを購入しました!

そして、それが数日前に届きました〜

嬉しい⤴︎⤴︎

ジャスミンのオイルはすでにロールオン状態になっているので、使いやすい。

ジャスミンのお花の香りがふんわりと広がって、いい気分にさせてくれます。

 

ジャスミンの伝統的用法として、

インドでは『夜の女王』『果樹園の月光』として知られ、その美しく媚薬のような香りのため、女性は何世紀にも渡りジャスミンを大切にしてきました。ー「多くの宗教的な言い伝えにおいて、ジャスミンの花は希望・幸福・そして愛を象徴しています」

 

その他、カタル・結膜炎・咳・湿疹(情緒が原因の場合)・不感症・肝炎・咽頭炎・倦怠感・子宮疾患などに有効な場合があります。

ジャスミンは情緒に影響を与えるオイルです。魂の最も奥深い底に浸透して、精神の扉を開きます。自信・エネルギー・高揚感・および楽観を生みます。不安・無気力・鬱・無関心・倦怠・および関係のジレンマの緩和に役立ちます。コロンとして使用することで、魅力を増大させます。

 

.......Modern Essentialsより抜粋。

 

私はときたま、ふと得体の知れぬ不安に襲われることがあります。

そんな時にこのジャスミンのエッセンシャルオイルを使えば、きっと瞬時に気持ちを切り替えることができるでしょう。ぜひ試してみたいと思います。

....不思議です。自分にとって不都合な感情が湧き出てくることを心待ちにするなんて(笑)

 

でも、そんな時だけでなく、普段から自分の好きな香りに包まれていれば心の乱れも出にくくなるでしょう★私の大事な味方オイル。

 

 

あなたも自分だけの味方オイルを手にしてみたくはありませんか?

誰でも必ず味方オイルはあります。人生を豊かに幸せに過ごすためのパートナーとなるオイルを探しましょう。

そのお手伝い致します(*^▽^*)

 

ご興味ある方はすぐにご連絡くださいね〜♬

家庭で使える世界最高品質のエッセンシャルオイル doTERRA

健康・美容・気持ち・人生をより良くする最高のアイテム