一番好きな季節といえば秋🍂ですね!


今は春だけど☘️


秋はなんと言ってもファッションの楽しい季節だから好き❤️✨。


重ね着したり、暖色系のアイテムを取り入れたり、コーディネートの幅がグンと広がるんですよね。


長袖のシャツにニットを重ねたり、チェックのスカートにブーツを合わせたり、秋らしいアイテムがたくさん出てきてワクワクします。


そして、秋のイベントも大好き💕


ハロウィンや文化祭など、楽しいイベントが盛りだくさん!


友達とコスプレを考えたり、お祭りで美味しいものを食べたり、思い出がいっぱいです。


食べ物も秋が一番!栗やさつまいも、かぼちゃなど、秋の味覚が楽しめるんですよね🌰


おやつに栗きんとんやさつまいものお菓子を食べるのが、この季節の小さな幸せです。


自然も美しい季節ですよね。


紅葉狩りに行って、美しい景色に感動することも秋の醍醐味。


木々が赤や黄色に染まる風景は、見ているだけで心が癒されます。


だから、私にとって一番好きな季節は絶対に秋です!



おしゃれも、食べ物も、イベントも楽しいことがいっぱいの素敵な季節ですから🍁✨。

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する