子供のスマホ… | 美の守護神ブログ tel 090-8772-5013

美の守護神ブログ tel 090-8772-5013

エクセレンス正規代理店 ビューティーガーディアン お電話受付時間 9時~21時(出れない場合は折り返しご連絡いたします) 
ビューティー、楽ちん、コスパ、時短、ハッピーをご提案♡

これっ…小、中、高と悩みますよね~アセアセ

子供達関連の事件も多いですし、あったら便利ですし、金額も気になる!

無ければ考え方が古い!?とか友達関係も良くも悪くも影響する!?

で…気になったものが…

ベリー4月号でTSUTAYAとベリーのコラボ!?








歩きスマホで親に通報!

     笑!





追跡システム!

他にも親が気になる機能満載でした爆笑
ただ、つながらない電波なら困るねぇーっとビューティーガーディアンベージュピンクさんと話をしておりましたもやもや

でも、電波が届くのであれば子供達のスマホ満足度も高まるし…いいかなぁーと…

今は、キッズ携帯ですが公園に行ってもどこに行っても携帯…カバンの中に放置…

スマホならちゃんと持ってくれるかなぁーと淡い期待!




なんだか良さげなので皆さんにお知らせですラブラブ

今日は、ハッピーライフをママにかな~

       笑!

良かったらご検討くださいませー守護神もご検討ちぅでーすベル