現在、体重は87kg
※(只今夏に向け再び徐々に減量中。)

顎ラインを整形して良かったと思える唯一の点は、体重増加していても顔がそこまで太って見えない事ですかね。
{3F45BE09-8376-44A7-9937-021BB2234B4A}

そして今までのブログの投稿では整形元や案内先サポート会社のイメージも考慮して本音を少し隠した投稿をしていましたが、これは私の皆さんへの日本国内や又韓国の整形事情の真の姿を伝えたい又今後整形を受けコンプレックスや心の悩みを抱えていて前向きに生きられていないそんな貴方貴女に夢や希望を持ってもらいたい!という当初の自身の色々な思いなんかとは真逆の考え方(ウソをつく事)になる為、今後はそうした事もやめて更に踏み込んだ本音を語りたいと思います。

{2AFD5636-1A1A-4647-B096-7DD3E4B53F6E}

{C622C4FE-053C-4855-ACF3-4BD4A3321E4E}

というわけですので、、、
今後も引き続き、アクセス頂いてる多くの皆様へ

よろしくお願いします。m(_ _)m


※次回は整形前、整形後のメリット、デメリットについてのお話をしていきたいと思います。


以上