BGC(ビューティーゴルフクラブ)桜

 

BGC(ビューティーゴルフクラブ) アメブロ担当のジャスミンです桜

 

GW気づきみなさんいかがでしたかーー照れ

 

映えまくる素敵女子BGCゴルフレッスン生は、きっと映え映えなGW過ごしたんだろうなーキラキラ

ということで、今日も元気にゴルフレッスンですゴルフ

レッスンの様子は、ビューティーゴルフクラブ公式YouTubeチャンネルで公開中です。

ぜひご覧ください照れ

 

レッスン撮影は、銀座ゴルフレンジさんです気づき

 

 

お悩みゴルフ女子

 

今日のお悩みゴルフ女子は、美しすぎるOLまいさんですキラキラ

まいさんのお悩みは、まだ体を使えず、どうしても手打ちになってしまうこと真顔

手打ちってね。なりますよね。

打とう打とうと思えば思うほど、体が固まってしまったりバレエ

肩が回らなかったりバレエ

腕だけでどうにかしようとしたりバレエ

 

そんなお悩みを意外な方法で解決します気づき

ぜひ試してみてください照れ

 

今日のコーチは、ぱわふるスイングささっちこと笹川コーチです⛳️

 

 

 TODAY'S
 
手打ち卒業!アイアンの打ち方

 

 

(1)ミスの原因の多くが・・・

 

 

(2)え!まさかの逆・・・

 

(3)手打ち卒業の打開策

 

 

 

(1)ミスの原因の多くが・・・

笹川コーチによると、アマチュアの多くのミスが 実は 

 

手首ガーン

 

そうです。手首ガーン

 

が原因になってることが多いそうです…

 

手首のタイミング。

手首の曲げ方。

意識してるつもりはなくても、知らず知らずのうちに

余計な動きをしてるんですよね・・・ネガティブ

 

 

(2)え!まさかの逆・・・!?

 

そこで、手首さんの余計な動きをなくしてもらうための、練習法!!

 

それが、

 

ぎゃくーてくびぃー

!?まさかの逆!?

手首ぐきっ!?

 

手首ぼきっ!?

 

なんて、言うサイコパスささっちではないので、ご安心をてへぺろ

 

グリップを握っている

右手と左手、この持ち方!!

 

右利きの人は 右矢印右手を下・左手を上

左利きの人は 右矢印左手を下・右手を上

 

ささっちコーチとまいさんキラキラは、右利きなのでこんな感じです気づき

 

 

 

 

この状態で、ハーフスイングで振ってみましょう⛳️

空振りしてもOK気づき

あまり力まず、ボールに当てよう当てようとせずにOK気づき

 

これをすると何がいいかって・・・!?

 

 

 

ここでコーチからのポイントウインク

 

この逆手打ちを少しやると、手首の余計な動きが制限されますパー

手首が制限される分、体を使わないと振れないのです!!

 

 

男は黙って逆手打ち!!

 

じゃなかったチュー 手打ち卒業の打開策は、この手首を動きを制限して

「体で振る」感覚をまずは身につけることですキューン!!

 

動画でさら詳しく

 

なかなか文章ではわかりづらいと思いますので、ぜひ動画で逆手打ちについて

詳しく見てみてください照れ

まいさんキラキラの美しさに見とれながらがおすすめですハート

 

 

 

 

 

 

 

無料レッスン生募集

 

そんなこんなのBGC(ビューティーゴルフクラブ・銀座)は、ゴルフ女子を応援すべく無料コインたちゴルフレッスン生を募集しておりますチュー リアルに無料ですキラキラ

 

・レンタルクラブあり!

・ゴルフウエアなくてもOK!

・室内なので、お天気の心配なし晴れ

・銀座の快適アクセス

 

 

美女ばかりのゴルフレッスンの YouTube配信がメインですが、女性ゴルファーの応援!!をしているので、18歳以上の女性であれば、応募可能です照れ

 

 

興味のある方は、Instagramにて詳細掲載していますので、ぜひ気軽に応募してくださいキラキラ

 

BGC・インスタ無料レッスン生募集

 

 

色々見てね

 

 YouTube  こちら

 

 

 Instagram  こちら

 

 

ホームページ  こちら

 

 

BGCコンペ情報  こちら

(2023年7月開催決定)気づき気づき気づき