COCOMA ビューティーランチパーティーご報告 | 「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba

COCOMA ビューティーランチパーティーご報告

こんばんは。
ご報告がすっかり遅くなってしまいましたが…


先日2月25日(土)に行った
「COCOMAビューティーランチパーティー」の
イベント報告いたしますね。

 

今回も会場は、東京ベイコート倶楽部
マル ダ ムール
(青木さん、シェフ、スタッフのみなさま、本当にありがとうございます!)

 


今回のテーマは、“さらにハッピーで美しく輝く2017年にするための開運ビューティー”。

「愛と美」がテーマのてんびん座イヤー。

まさしく美のイベントはとても開運だそうですよ。


ここ数年、占い師さんとコラボして雑誌などで開運ビューティーをやらせていただくことが多く、私自身さらに強運になったなぁと実感することが多くなりました。

皆さんにもぜひお役立ていただけたらと思い、今年も開運のお話を。


そこでトークゲストにはVOGUE girlでの連載が大人気、話題沸騰の占い師である、しいたけさんが友情出演してくださいました。
しいたけさんありがとうございます。

 

 

前半のトークショーは

COCOMAプレゼンツ2017しいたけ12星座占い!!

この星座ってこんな人、今年はこんな傾向が!と12星座それぞれにつき

じっくり解説をしていただきました。

 


続いてお食事!

今年の開運フードをしいたけさんに伺ったところ
「ピンク」「辛いもの」ということでしたので

それらをテーマにマルダムールのシェフにお願いしました。

 

 

可愛い!!美味しい!!という声があちこちで上がったのが、
「ピンクのサラダ ジュエリーボックス」
 
「キノコのスープ チョリソーのカプチーノ」

 

などなど、目にも美しく、食べてキレイに、
しかも強運になれちゃう、この日限りのスペシャルなお食事でした。

 

 

そしてそしてお楽しみの抽選会です。

はずれなし!!の豪華抽選会。


実はどれも開運コスメなんです。

 
1、 健康美人フォーラム:コラーゲン入り青汁2個セット
デットクス、浄化がキーワードの2017年。
わたしも毎日飲んでます!!


 
2、ルブランシー美容液
水の気の年だからこそ潤いが大事。高保湿美容液。
目の周り、口の周り…また半プッシュくらいをBooBooに混ぜるのもオススメ。


 
3、ポーラ B.Aセラム レブアップ
同じく水の気つながりに。B.Aの技術をギュッと詰め込んだセラム。


 
4、マルチオイル&マルチオイルローズのセット
今年の開運フラワーローズのオイル。


 
5、パルファムロジーヌ ローズ・ネージュ オードパルファンスプレイ50ml
ローズの花言葉は「愛と美」。
てんびん座のキーワードともリンクしていて、ローズは今年のラッキーフラワーなんです。
青々しいローズの爽やかな香り。
 
6、THREE エピックミニダッシュ04&ベルベットラストリップスティック17
私もデビュー当時から応援しているTHREE。

今年のラッキーカラーはピンク!!このアイテムで大人のピンクメイクが完成です。


7、ミラーハリス ローズサイレンス オーデパルファム
香水診断でもよく登場する今年オススメのローズの香りです。


 
8、アミノリセ ナチュラルアクティベーションオイル3ml、トラベルキット、すっぴん酒風呂

水の気の年にはまず浄化することが大事だそう。
お酒のコスメはまさに浄化にぴったり。

 

 


そして、ラストの目玉賞品は、しいたけさんの無料鑑定チケット。
思わず会場にキャーという悲鳴が上がっていました!!当選された方、おめでとうございます!


当選したみなさまの運気がぐんぐん上がりますように。

 

 

そんなこんなでランチパーティーも無事終了。


ご参加いただいたお客さま、しいたけさん、マルダムールのスタッフのみなさま、


本当にありがとうございました。

 

 

 

まっき