COCOMA ビューティーランチパーティーご報告② | 「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba

COCOMA ビューティーランチパーティーご報告②

こんばんは。


先日2月6日(土)に行った
「COCOMAビューティーランチパーティー」の
イベント報告の続きを書きますね。

 

 

トークショーの後はお食事!!


今回は今年開運フードのハーブや、
腸活というキーワードをテーマに
マルダムールのシェフにお願いしました。

 

まずは、

ヴォライユのファルシー フレッシュハーブ

ブイヨンヴォライユでキュイしたエブリー麦

ヨーグルトソース

続いて、

シャンピニヨンとベーコンのカプチーノ仕立て

合鴨の備長炭焼き ソースアシデュレ

コンテ風味のポレンタとレギュームグラッセ

ハーブのサラダ

リゾット

 

清美オレンジのクープ仕立て

ソルベアグリューム添え

 

 

ウェルカムドリンクもミントが入った

爽やかなノンアルコールのモヒートが振舞われるなど

目にも美しく、しかも強運になれちゃう、スペシャルなお食事でした。

 

いつも素晴らしいお食事を作ってくださるシェフのみなさま、

青木さんはじめスタッフのみなさま

今回も本当にありがとうございました!

 

さてさて、お食事のお次はお楽しみの抽選会です。

どれも開運コスメになっている、

今年も全員当たるはずれなしのスペシャルな抽選会となりました。

 

1 Junko Kusano anco botanicals&マルチオイルローズ&グレープシードオイルのセット

COCOMAでも大人気のJunko Kusanoのセット。お風呂で使ってくださいね。

 

2 ハートフルサプリ

今年は腸活が開運とも言われています。ハートフルサプリ。

馬のプラセンタから出来ています。

3 福光屋 アミノリセ ナチュラルモイストローション&ナチュラルモイストオイルのセット

福光屋は金沢で一番古い老舗の酒造。

お酒のコスメは浄化にも使えますし、美白にも効果的。

4 ルブランシー美容液

乾燥する季節には欠かせない高保湿美容液。目の周り、口の周りに使いましょう。

半プッシュくらいをBooBooに混ぜるのもオススメ。

5リナーリ ルームディフューザー ルビーノ

ドイツの高級フレグランスブランドLINARI(リナーリ)。

モダンで洗練されたデザイン、丁寧に創られた上質な香り、贅を極めた品質。

インテリアにオススメです。

6 おもちゃ箱 オーガニックミックスペッパー&オーガニックブラックペッパー&

ヒマラヤピンクソルト&フラワーパワーブロッサムシュガー&

フォーチュンブロッサムスパイス&ゴジベリースナックミックスチョコ&

フリーズドライチェリーダークチョコ&フリーズドライストロベリーミルクチョコ&

20種のお茶アソート&断食のお茶&ビューティフルマジックムーンティー

の盛りだくさんセット

スパイスは今年の開運アイテム。チョコも試食しましたがどれも美味しい!

7 Noage 1万円、2万円、3万円チケット+今泉先生著書「健康になりたければシワをとりなさい」

オススメは初心者はコレクティングフェイシャル。植物由来の輪郭注射!

8 トッカ リードデフューザー クレオパトラの香り

女子力アップのクレオパトラ。トイレやバスルームにオススメ。

9 aday フォーミングボディソープ&ボディスクラブ&バス&ボディオイルのセット

COCOMAでも人気のアデイ。天然由来成分90%以上、海洋深層水配合のボディケアライン

10 ヴァレンティノ ヴァレンティナ アクアフロラーレ オードトワレ

華やかで主役になれる香り。髪の毛につけるのがオススメです。

11 SEV nano fria
おうちで小顔といえばコレ!私も撮影前に必ず使っています。
COCOMAで体験もできるのでぜひいらしてくださいね。

今回もかなーーーり豪華。

ほしいー!!とスタッフが本気で欲しがるプレゼントでした。

当選したみなさまの運気がぐんぐん上がりますように。

 

あっというまに今年のランチパーティーも無事終了。

本当に素晴らしいお話をRUMIKOさんからお聞きすることが出来て、

とてもハッピーな時間でした。

 

ご参加いただいたお客さま、RUMIKOさん、

マルダムールのスタッフのみなさま、

本当にありがとうございました。

 

まっき