2016年 | 「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba

2016年

みなさま

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

2015年
みなさまには
本当にお世話になりました。

今年は、できるだけたくさん
ブログアップしますよー。
頑張りますね。

そして、そして、わたしの今年の抱負ですが、
フクビスイを世界中のみんなから
愛されるコスメに育てたいです。

海外にもどんどんでていってほしいです。
ハワイのサーフショップにも
扱っていただけそうなので!!
ただ今、交渉中。

世界に広げよう。

フクビスイの輪(笑)

といった気分で頑張ります!!


昨年は、フクビスイ。
本当にみなさまの感謝のお声や
愛用者の方もどんどん増えて。

フクビスイの輪がじわじわとじんわりと広がりました。

箱根の老舗旅館
強羅花壇のアメニティーに採用になったり、
※限定デザイン漢字バージョンが誕生しました。

年末には、朝日新聞にて
山田美保子さんのコラムでも
「新顔でも実力派のコスメ」としてご紹介されたり!!
本当にみなさまのお蔭で
スクスク成長しております。

バラエティショップのロフトはじめ、
ショップイン、シャンドエルブ、
ドラッグストアのユタカなどで取り扱いスタート。
店舗数はついに約2000店舗に。。
ありがたいです。

今年もさらに新たな広がりを予定しています。

これからも、さらに
みなさまから可愛がっていただける商品に
一歩一歩成長していきたいと思います。
なにとぞ、お力添えを宜しくお願いいたします。


今年はフクビスイはどこでも、買うことができる
「あったらいいな~。」から

「いつも近くにある!!手放したくない。手放せないコスメ」
に成長できるように頑張りますね。

そして、そして、
きっと、私自身が、フクビスイ一番手放せないのですが
※自分で作っていうのはなんですが・・・!!
肌の弱い私には本当になくてはならないお宝コスメです。
本当によくできているので、神様にも感謝です!!

いい商品が誕生するときって、
タイミングとか仲間の愛とか信頼とか!!
いろんないい条件やいいものが重なり!!

開発した当時から一緒に頑張っているむかいちゃん 
※今は弊社 社長ね。

本当に、みんなで
フクビスイにたっぷりの愛情をかけ
日夜、みんなで育てております。

そして、2016年ですが、
フクビスイでスキンケアをしっかりして!!
私自身は、健康管理を強化したいなと思っております。

最近の私は、44歳になりまして、
昨年くらいから!!
やや更年期障害!?というのかな、
オトナの女性ならではのカラダの変化を感じています。
耳鳴りでしょ。めまい、貧血・・・。
そして、子宮筋腫と様々な女性特有のものがでています。
今まで感じたことがなかった
いろんなことがあるのが
これも年を重ねるということですね。

いろんなことをうまくコントロールできるようになったので
皆様にもお伝えいたしますね。

年を重ねること!!
これもまた、楽しみたいと思いますわん。
そして、体は老化しても・・・いかんいかん変化ね(笑)。心はいつも軽やかに美しく。
楽しくですよ。

体もできることはしていきたいです。


そこで、2016年は
最高!!最強のCOCOMAエステも
スタートしたいと思っております。

COCOMA代官山の店長の和田ちゃん。
実は、めちゃ、マッサージが上手なんです。
といいますか、本当に上手。
昔は、某人気ブランドで店長だったのです。
昨年くらいから和田ちゃんのエステを受けていたのですが・・・。
本当にすごい。

体の悪い部分と真っ向から戦う戦士ですよ。
まじで尊敬しちゃいます。
凄いエステも徐々にスタートする予定ですのでお楽しみに。

あと、昨年は、COCOMAには
スタッフも増えました。
渡部ちゃんが仲間入り。
昔からCOCOMAを愛用してくれている心強い、
優秀なスタッフです。
近々ご紹介いたしますので
みなさまどうぞ、宜しくお願いいたします。

COCOMAのディスプレイを手がけてくれている
スタイリストさおりさん
接客・販売でがんばってくれている四條ちゃん
若いのにしっかり者の佐竹ちゃん
メンズ美容家のばきちゃん&えいちゃん(笑)

今年もみんなでハッピーに。

みなさまに美を通じて
ハッピーをお届けできるように頑張りますわん!!




まっきこと牧野和世