ワンハンドレッド | 「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba

ワンハンドレッド

おはようございます。


すっかり春ですね。ルンルン気分です。


さて、

もっちりやわらかな思わずさわりたくなる色気肌をつくる

オーバー・ザ・レインブー ワンハンドレッド。

5月末で誕生から丸4年を迎えます。


このワンハンドレット。サロン誕生以来

このたび5000本突破!!で

スタッフみんなとプチお祝いいたしました。


5000本って少ないような!?気もいたしますが!!

このワンハンドレッドは、COCOMAサロンのクチコミだけで

地道な根強さで

サロン人気 NO.1になったアイテムなのです。

image


使った人には、本当に良さが伝わる!!

知る人ぞ知る逸品。

そんなニッチなアイテム。


遊び感覚のゆるーいパッケージですが、

とくに大人の方にはこれがないと肌がふっくらしない、とホントに人気。

そこで最近では、ショップチャンネルでも販売が決まり、売られています。


このワンハンドレッドは、

もともとわたしが大好きな

ハリを出すフコイダン(もずくのネバネバ成分)と

保湿と消炎のセサミオイル

をなんとか製品化できないかと試行錯誤して作ったコスメ。



コスメの中でも唯一肌にやわらかさを出すことができる

乳液タイプにすることでさらに、

保湿力もアップ、エロ肌に仕上がる

ということで美容乳液にいたしました。


試作品の段階でモニターさんにも多数使ってもらったら

目の下のシワに欠かせないとか

乾燥がなくなったとか

特に年上女性からの人気がすごくて。

わたしの肌はこれがないと完成しないほど

絶対にマストな存在。ありがたい存在なのです。



ふっくらお肌になり、保湿力が長く続きますよん。

COCOMAでは5000本突破を記念して

今日から特別

20%オフキャンペーン実施しますので

ぜひよかったら

覗いてみてくださいねん。

http://www.e-cocoma.com/



では、みなさま

今日も1日楽しんできましょー。


みなさま いつもありがとうございます。


まっき