飛行機の中のスキンケア | 「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba

飛行機の中のスキンケア

こんばんは



週末、仕事関係の2組の結婚式でグアムへ。


よしし&ゆうこちゃん

image


よこ&とも


image

おめでとうございます。

素晴らしいお式に感動~。

結婚式って本当にいいですよね。

もー。ハッピー気分で私も幸せ。



さてさて。

今回の旅行で行った

飛行機の中でのスキンケアをご紹介しますわん。


飛行機の中は大きめのゆるいマスクがまずは必須です。

そしてそして大活躍なのは!!

マスクの下には

100美容乳液をあつめに塗り塗り

写真は必殺仕事人級の強さですが・・・(笑)

グアムに到着するまでに、2回塗り直しました。

image


そして、そして、ホテル到着。


めちゃめちゃ!!うるうるなお肌にびっくりよー


スキンケアの基本は、


1に、保湿。2に保湿。3、4も保湿。5も保湿です。



ホテル到着。

偶然撮影した写真が、なんだか・・・。

すごい~。セクシー系だわ。びっくりよ。

※この一枚しかないのですいません。

何しろお肌がうるうる。

image


そして、


帰りの飛行機の中も!!

なんだかすごく強い感じの必殺仕事人に復活。

キルビルにもでてきそうなくらい強そーですが・・・。


マスク×美容乳液100です。

image


いつも!!飛行機を降りた時に


エステ帰りのようなお肌にびっくりよー。


では、みなさま

今宵も楽しくいきましょー


保湿ですよ~。


まっき