COCOMA×福光屋ビューティーランチパーティー 報告② | 「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba

COCOMA×福光屋ビューティーランチパーティー 報告②

こんばんは


すっかりご報告が遅くなってしまい・・・
ごめんなさい!!

先日というか…。
1月25日(土)に行った
「COCOMA×福光屋 ビューティー♡ランチパーティー」の
イベント報告の続きをかきかきいたしますね。



トークショーのあとのお食事は、
今回は福光屋さんの酒粕やみりん、お味噌などの商品とコラボして
マルダムールのシェフがフレンチと和の見事な融合を魅せてくれました。


まずは
フランス産フォアグラのムース
7年熟成の黒味醂を煮詰めたソース



続いて、
堀川ごぼうのスープ ピマンデスペレットの薫り



生姜のグラニテ



金目鯛のポワレ チョリソーと酒粕のクルート
茄子と赤味噌
純米赤酢のジュ・ド・ヴィアンド



酒粕のクレームブリュレとフリュイルージュ



おめでたい金目鯛、
ドリンクとして金箔入りの日本酒がふるまわれるなど、
運気アップの要素満載!!のコース。
いただくだけで強運になれるお食事でした。

ホントにいつも美味しくてステキなお料理を用意してくださるシェフさま、
青木さんはじめスタッフのみなさま
いつもいつもありがとうございます。




そして、お待ちかね、
お食事の後はプレゼント抽選会です。
年初めの景気づけに・・・!
今回もはずれなしの全員当たる抽選会とさせていただきましたよ。


たくさんのメーカーさんにご協力いただき、
豪華プレゼントが勢ぞろい。

ひとつひとつ使い方やオススメポイント紹介させていただきました。


1 日本酒、加賀鳶 
加賀鳶の純米大吟醸1.8L 桐箱入り
福光屋さんからの豪華プレゼント。これ当たった方は今年かなり運がいいはず!



おめでとうございます♪


2 マルティナ ピーリングソフト
COCOMAにもあるピーリング。敏感肌でも使えるピーリングです。
下弦の月~新月の時期、肌デトックスをしたい時におすすめですね。



3 マルティナ ハッピーエイジバイタルマスク
上弦の月~満月時期に使うのがおすすめ。肌にうるおいと栄養を与え、もっちり肌に!



4 MUNOAGEナチュラルピールエッセンス
 東京ミッドタウン皮膚科形成外科ノアージュのコスメ 
 お肌の弱い人でも使える、塗るだけでピーリングできる美容液です。



5 MUNOAGEリペアアイクリーム
 東京ミッドタウン皮膚科形成外科ノアージュのコスメ 
 クチコミで人気の効果抜群のアイクリームです。



6 東京ミッドタウン皮膚科形成外科ノアージュ メディカルエステ券
東京ミッドタウン皮膚科形成外科ノアージュ ご優待券
 お好きなエステやクリニックメニューが受けられるチケット。
わたしなら、コレクティングフェイシャルやタイタン&ジェネシス受けたいですね!



7 ドクターケイケイコンセントレートオイル
 大人の肌特有の肌あれ、乾燥を防ぎ、しっとりとした潤いを守る、
 ビタミンたっぷりの美容オイル。ニキビのお悩みにもオススメ。



8 ルブランシー コラーゲン育成保護美容液
 わたしの目の下は、もうかれこれ10年以上この美容液にお世話になってます。
 ホントに手放せない逸品です。

9 ルブランシー W潤いケア肌輝白モイスチャークレンジング
  ピュア石鹸
  UVケア肌輝白ナチュラルモイスチャーエッセンス
 
  豪華3点セット。クレンジングは、なじませてぬるま湯を加えると
  クレンジングから泡立つ洗顔になります。W洗顔不要のすぐれもの。
  UVはEGF、ヒアルロン酸など美容成分たっぷりで、この上からBooBoo重ねるのが
  わたしの定番の使い方ですね。



10 マキジン ローズマリー&ホワイトバーチスカルプローション
  ここだけの話、髪の毛生えてきたと男性からの評判がかなりよいんです。



11 mamacho アクセサリーオーダーチケット
Mamachoはゆうきちゃんが手がけるハンドメイドアクセサリーブランド。
ぜひサロンで直接オーダーしてくださいね。自分だけのオリジナルアクセが完成しますよ。



12 THREE ハンド&アームウォッシュAC フルボッディウォッシュAC セット
  AOYAMA限定のセット。レアもの嬉しいですよね。ACシリーズはわたしも愛用中です。



13 THREE コンセントレートローション、エマルジョン、クリームセット
  THREEの高級シリーズ、コンセントレート。クリームはわたしも開発に携わらせていただき、すごくよい商品になってます。思い入れもひとしお!






今回も、豪華豪華。
スタッフがどれもほしいー!!と大興奮のプレゼントでした。
ご参加いただいたみなさまにも喜んでいただけたら嬉しいな。


さてさてこうして、今年のランチパーティーも無事終了。
本当に素晴らしく楽しい時間を過ごすことができました。

ご参加いただいたお客さま
福光屋の松井さんと小林さん、岡本さん
マルダムールの青木さんはじめスタッフのみなさま

本当に
ありがとうございました。



まっき