COCOMA 5周年 感謝祭  | 「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba

COCOMA 5周年 感謝祭 

こんばんは

みなさま

COCOMAの5周年謝恩セールがスタートいたしました。
みなさまのお蔭で5周年を迎えることができました。
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

COCOMAも本当に成長。
もー。感激。

5周年・・・。

忘れてはいけないのが・・・。
5年前に天使になった。
我が家の天使ちゃんCOCOちゃんです。
※知っている人も多いかと思いますが
私のツイッターの写真はCOCOちゃんなの。
COCOの存在からCOCOMAという名前が生まれました。

COCOちゃんは、5年前に我が家にくることになっていたわんこ。
実は、とっても心臓が悪く、
我が家にきたのは天使になってからだったの。

でも、そのCOCOちゃんのお蔭で
あんずちゃんやCOCOちゃんの親戚というユニークなCOCOAちゃんに
会えたのでCOCOちゃんが本当にハッピーに導いてくれました。
ハッピーな天使ちゃんなのです。


そして、そして
一番の感謝はブログを読んでくださっている
みなさまです。

みなさまのお言葉。
「まっきさんの商品が買えるお店がほしい~」
という声がなければ生まれなかった
ショッピングサイトCOCOMA。

本当に本当に感謝です。

感謝の気持ちを込めて
セールを行っていますので
ぜひ。いろんな商品。
かなりお得になっておりますので
さらに、かわいがっていただけたら嬉しいです。
限定セットなどもありますので
チェックしてくださいね。


さてさて、商品の説明です。
今回、おすすめはCOCOMAセット。
感謝の気持ちをこめて、
通常価格7990円を5000円でご提供いたします。
$「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba-image


$「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba-image



COCOMA5周年記念セット
これは、これからのゆらぎの時期に大活躍なセットです。
COCOMAが初めての人でもお使いいただけるように
スターターセットとしてご用意いたしました。
まさに、美のスターターセット。

揺らぎ肌の人はよかったら
CREA11月号も参考にしてくださいませ。
このページでも私のゆらぎ対策、紹介させていただいています。


今回のセットは
またの名を
「COCOMAスペシャルゆらぎセット」といいます。

お肌ってどんなに強い人でも季節の変わり目や生理前、
どうしても、ゆらいでしまう時期があります。
私は疲れがたまるとすぐにお肌がガタガタになります。


肌がゆらぐ時期はスキンケアだけではなく
お風呂にも朝晩しっかり湯船につかってください。これマスト。
あと、お食事も和食や体あったまるスープなどに切り替えるのがよいです。

今回のCOCOMAセットの内容は

FUKUBISUI
オーガニックコットン
グレープシードオイル
マルチオイルミニ
VIVO
VIVOスプレー

ゆらぎ時のおすすめ使い方


まずはスキンケア前にしっかり手を洗います。
クレンジング、洗顔後
※肌が揺らぐ時期はミルクタイプのクレンジングを。
せっけんは肌の状況によりますが・・・。
ぬるま湯洗顔がよいかと。


VIVOスプレー(VIVOを入れて)顔を濯ぎます。
※お肌が敏感になってしまう時期は水道水のお水(カルキ)でも
お肌が荒れてしまう場合があるので、VIVOでお肌を濯ぐ。
頭皮もかゆい人は、頭皮もVIVOで洗うとすごい頭皮すっきりします。
シャンプー&トリートメントあとに頭にVIVOをかけます。
冷やしたVIVOが最高~。



そして、グレープシードオイルを顔に塗布。
その後蒸しタオル×2~4回
※蒸しタオルの作り方は、タオルを濡らしてレンジで1分チン。
お肌がふんわりする瞬間まで②を繰り返してください。

※お肌が元気な人は血流改善できるマルチオイルに変えてもOKです。
生理の時期は、お肌に優しいグレープシードオイルをお使いください。



さらに、FUKUBISUIを全顔に塗り
タンザニアオーガニックコットンをヒタヒタにして
目の下、おでこをコットンパック。5分~10分以内。
※通常は15分までOkですが肌が弱っているときは
絶対にお肌が乾く時間を作りたくないので10分いないかな。

ごわごわお肌がふっくらと復活いたいます。

シンプルなケアで
完璧にお肌が復活いたしますよ。

そとは、部分的に美容液やクリームを。
私は肌が荒れているときは、100が大活躍。
あと、COCOMAでは扱えてないのですが
ビコーゲンもおすすめです。
あと、病院にいったときに
院内処方でいただける
ヒルドイトソフトは、ゆらぎの時期にあると安心いたします。


では、みなさま
明日も素晴らしい1日になりますように!!
心から感謝の気持ちをこめて。


まっきー