今日の香り。 | 「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba

今日の香り。

こんにちは

すごい雷雨ですね。

今宵は夜22時から深夜3時くらいまで
ペルセウス座流星群の観測ができます。
もー。ワクワク。
最近は、毎日の日課の月浴のときに
瞑想などもしっかりしているので!!
流れ星みながら、リラックスできたら嬉しい。
今年ほど条件が揃っている年はほとんどないらしく
今年を逃すと同じ条件は2021年までないみたいですね。
私は虹や流れ星が大好き。
自然の力って素晴らしいですよね。


ではでは、今日の私の香りを紹介いたしますね。

今日は暑い夏にぴったりな可愛らしい香り。
クリーンウォームコットンを洋服に。
この香りは、まさに洗剤。
※ダウニーのミドリのキャップの香り。
JO LOVESのマンゴーネクターは、
もー。もぎたてフルーツ。美味しい香り。
これは首筋と手首に。
そして・・・。
ローラメルシエ フレッシュフィグ。
フルーティでさわやかなフルーツの香りがフェミニンさを表現し
イランイランやエキゾチックなサンダルウッドの香りと、
ムスク系のリッチでクリーミィな甘い香りが混ざり合い、
優しく女性らしい香りなの。
それを、スカートの裾に。
トロピカルだわ。

$「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba-image


では、みなさま
今日も素敵な1日になりますように。


まっき