舞台「14番目の月〜僕たちが貴女をキレイにします!!〜」 | 「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba

舞台「14番目の月〜僕たちが貴女をキレイにします!!〜」


こんにちは。

なんと来年1月末に日本初のビューティー演劇を
プロデュースすることになりました。

タイトルは、
「14番目の月~僕たちが貴女をキレイにします!!~」

14番目の月とは満月前夜の月のこと。
14番目の月は、形や明るさ、気品高く特に美しいということから、
アラブでは美しい女性を指す言葉だそう。
何かに向かってがんばっている人のその頂点の一歩手前、
例えるなら、運動会や文化祭の前日のような高揚感、
そういう時ってとても輝いていて美しいですよね。
そんな風に女性たちに美しく輝いていただきたいなと思い名付けました。


主演はICONIQちゃん。

今スキンケアレッスンを受けてくれている
イケメンたち、森本くんや椿くんも出演しますよ。

そして脚本はバラ色の聖戦でご一緒した旺季さん、
演出はこちらも同じくバラ色の聖戦でご一緒した林さん。
信頼できる素敵な女性たちと一緒に作っています。

美のエッセンスがたくさん散りばめられた内容です。
観ていただいた方に美のスイッチが入り、
もっともっと輝いていただけるような楽しい舞台にしたいと思っています。

公式HPでは、徐々に情報も追加していきますので
ぜひチェックしてみてくださいね。

*****************************************

ビューティー演劇
「14番目の月~僕たちが貴女をキレイにします!!~」


企画:牧野和世(ビューティープロデューサー)
脚本:旺季志ずか
演出:林希


出演
ICONIQ
森本亮治 椿隆之 加藤良輔 竹内太郎 健人 柳喬之 五十嵐健人 他

公演日程
2013年1月30日(水)~2月3日(日) 全8公演

劇場
CBGKシブゲキ!! http://cbgk.jp/

チケット料金
前売り/当日共 6500円(税込み)

チケット一般発売日
2012年12月13日(木)

ストーリー

自分に自信がなく、コンプレックスのニキビを隠そうと下ばかり向いて性格まで暗くなってしまった麗香(ICONIQ)。そんな人生も恋も半ばあきらめていた麗香が、ひょんなことから7人のイケメン達(森本亮治、加藤良輔、竹内太郎、健人ら)と出会う。彼らは、美容・メイク・ファッション・医学・たしなみなど、異なるジャンルで女性を美しく変身させることができるスペシャリスト達だった。
恋愛に対するトラウマの原因となったトップモデル(椿隆之)を見返すため、イケメンスペシャリスト達が麗香を「キレイへの道」へいざなう。麗香がたどり着く「ほんとうのキレイ」とは。
コンプレックスの固まりだった女の子が、美のスペシャリスト達にプロデュースされ、心身共に美しく変身していく、スーパーシンデレラサクセスストーリー。

オフィシャルHP
http://www.14moon.info/

企画・製作/福美人(お問い合わせ電話番号:03-5428-4343 平日12:00~17:00)