イボ | 「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba

イボ

こんばんは


3日前かな。
銀座のケイクリニックにてイボの除去。
慶田先生は美人さんで頼れるお医者様です。
性格もサバサバで男前。めちゃよい。
私脂漏性角化症(しろうせいかっかしょう)
老人性疣贅(ろうじんせいゆうぜい)とも言われています。
老人性のイボは除去するしかないの。
私も現在40歳。

$「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba-image

イボは20代後半からでていたかな。
大きなイボはないのですが、全部とってきましたよ。
塗る麻酔して・・・。大きいところは注射の麻酔しました。

$「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba-image

私は、シミはないがイボはたくさんあります。
小さいイボも全部とったのでお顔スッキリ。
イボの数はほとんど見えないものも含めて200以上。
驚いた。いいタイミングなので全部とってみました。

いま、まさにダウンタイム中。
かなりすごいことになっています。
$「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba-image

昨日、今日サロンにきてくださった方たちにもおみせしましたがダウンタイム。
明日も、お見せしますから。
でも、一週間もすればすごいきれいなお肌になります。
これが、まさにダウンタイムというものです。

サロンもたくさんの方にお越しいただきありがとうございます。
明日も、ぜひいらしてください。


では、みなさま
今宵も楽しく頑張っていきましょー


まっき