UVERworld | 「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba

UVERworld

こんにちは

昨日は、横浜アリーナにてUVERworldのコンサートでした。
今回はボックスシートにご招待いただきました。
つるちゃんありがとうございます。
音楽のパワーを感じました。

ボーカルTAKUYA∞くんの言葉。

「何かを始めるのに遅すぎることはない、嘘だと思ったら俺が証明してあげるよ。
40歳になっても、50歳になっても新しいことを始めてみんなをドキドキさせてやる!」
という言葉にジーンとしました。

そう!!
私も本当にそう思います。
美容でもそうですが、
「あきらめないで」努力。
美を意識した瞬間から美の神様がほほ笑みます。
だから、美をスタートするには、年齢なんて関係ない。

私も何か新しいことやりたいことをスタートさせようと思います。
人生を楽しまなきゃね。
これから、いろいろトライするわ。ワクワク。





昨日の様子です。




$「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba-DVC00773.jpg


$「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba-DVC00782.jpg



$「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba-DVC00779.jpg



$「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba-DVC00788.jpg


ちなみに、私、数年前からUVERworldの健康管理のお手伝いしています。

みなさまもよかったら注目してね。
7月末からTBSドラマ「黒の女教師」の主題歌ですって!!


では、みなさま
今宵も楽しくいきましょー


まっき