BOO BOO BRIGHT | 「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba

BOO BOO BRIGHT

こんばんは


明日というかあと数時間後、

4月21日0時から
BOO BOO BRIGHTが限定発売されます。

$「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba-DVC00519.jpg

おかげさまで、たくさんの方に愛してもらっているBOOBOO CREAM。
そのBOO BOOの新色です。
名付けて「BOO BOO BRIGHT(ブーブー・ブライト)」。
より白肌を目指す人、立体感を出したいときにオススメのブライトバージョンです。

BOOBOO CREAMよりも少し明るめのカラーなので、
色白さんはもちろん、肌をもっと輝かせたい人、立体感を出したい人にもオススメ。
いつものブーブー・クリームを顔全体に塗ったら

このブーブー・ブライトを
・目頭-目尻-小鼻の脇を結んだ目の下の三角形ゾーン
・こめかみから頬の骨にかけてのCゾーン
 (目尻を囲うように、まぶたから目尻を通って目尻下くらいまでのC形の部分)
・あご先
に重ねて…
最後に少量を鼻筋にスッとなじませます。
すると、明るさと立体感、パッと華やぐオーラ肌が完成。
顔の高いところをより高く見せるので、ナチュラルな小顔効果もあります。

ブーブー・クリームと混ぜて色味を調整することもできるので、
わたしは毎朝、肌の状態にあわせてブレンドしています。
顔色って毎日違うんですよ。

さらに、このブーブー・ブライトには薬膳食材としても知られるヨクイニンを配合しました。
ヨクイニンとはハト麦の果肉に含まれる成分のこと。
(なので、イラストのブタちゃんはハト麦を持っているんでーす。)
ヨクイニンは古くからイボ取りに用いられていることで有名です。
こめかみや目の下など、目の周りって気になるポツポツができたりしませんか?
そんな部位にもぜひ使ってみてください。

そのほかはブーブー・クリーム同じ。
パラベンや紫外線吸収剤は不使用です。
SPF30、PA++、安全性を一番大切に考えた、肌に優しい日焼け止めです。
肌への高いフィット感を実現するために、ラメラ構造を採用。
重ねてもヨレにくく、下地として使っても、普通のファンデーションを重ねてもOKです。
フラーレンやセサミオイルなど美容成分も豊富に配合。
紫外線による抗酸化対策もしっかり考えています。
香りも同じくスイートオレンジ+ティーツリーなので、混ぜても気になりません。
もちろん石鹸などの洗顔料で落ちます。

1つでもよいですが
より輝く肌づくりには、ブーブー・クリームと
ブーブー・ブライトの2色使いをオススメします♪

そして、BOOBOOブライトちゃん
$「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

当たりくじのように
ピンクのハートつきのシールもありますよ。
※コアラのマーチみたいでしょー。(笑)
これは、ハートにみえるけど四葉のクローバーの葉なの。
これがついていたらBOOBOOパワー全快
さらに、ハッピー気分アップよ。
みなさまにハッピーのお裾分け。



$「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba-ipodfile.jpg



では、みなさま
今宵も楽しくいきましょー




まっき