ありがたいなー。 | 「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba

ありがたいなー。

こんばんは。さっきアップできてませんでした。
    ↓


こんにちは。

久しぶりに金曜日から朝から頭痛、
夕方から悪寒と熱と下痢。
夜は完璧に体調不良のためダウンしていました。

実は、先週かな。
口にヘルペスができていたの。
※はじめてヘルペスができました。
そして、思い返せば昨年12月にも顎下あたりにアダルトニキビができたりと・・・。
お肌からも「体調へ注意してね。」と警告があったのに・・・。

まー。大丈夫かと思っていたら、
やっぱり体には疲れがたまっていたようです。

疲れと寒さが重なり体調が急下降。

金曜日は、熱と頭痛&吐き気。
下痢もひどかったわ。
昨日は、熱はさがり、胃痛と腹痛
そして、下痢の連続。
凄かった。
今日は、かなり復活。
でも家でゆっくり寝てました。
もちろん昨日病院にもいき・・・。

$「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba-DVC00667.jpg
※昨日、いったクリニック。知り合いのクリニックへ。
目黒通りこどもクリニック
http://makc.jp/
ここは小児科ですが、内科も診察できるようです。(完全予約制)
お母さんもお子さんと一緒に診察してもらうことができます。
若木先生めちゃ穏やかで優しい先生です。

お薬飲んで一安心。
やっぱり疲れが原因だとか。

週末はとってもゆっくりできました。
お肌や体調の変化からありがたい警告。
これをしっかりキャッチしたいと改めて感じました。

みなさまも日頃のお肌やカラダからの警告にしっかり耳を傾けてくださいね。
私は、久々に本当に寝まくり。
最高の贅沢ですね。

熱のあるときにはりんごジュース最高でした。
さおりさーんありがとうございます。
さおりさんがずっと、看病&お見舞いにきてくれて
そして、あんずたちと遊んでくれてました。
4時間のキャッチボールですよ。ふつうは10分ですよね。
さおりさんは天女です。
本当に優しい。感動。本当にありがとうございます。

$「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba-DVC00665.jpg

では、みなさまも
寒いので御風邪など気を付けてね。

あと、カラダからの声にもぜひ耳を傾けてね。
本当に日々勉強だな。
カラダはいろいろ教えてくれる、本当にありがたいと感じました。


では、今日も1日のんびりいきましょー



まっき