10万円の美容マッサージ棒 | 「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba

10万円の美容マッサージ棒

こんばんは

私の秘密兵器。
以前、VOGUEの実験くんでも紹介しました。
美容のマッサージ棒。

プラチナは10万5千円
ゴールドは6万3千円なの。

実験を行ってもわかったように・・・。
この棒でマッサージするとかなりリフトアップされるの。
というか、プラチナは足の裏とかマッサージしても気持ちがいい。
全身にも使えるの。
湯船で、全身のマッサージにも使えます。
これ、本当に不思議なミラクルな棒。

なんだか、説明をするとよくわかんないのですが・・・。
この・・・わからないのにいいのが魅力。
宇宙人からの贈り物みたいな感覚で使うとかなりよいです。(笑)
             
リフトアップはもちろんですが・・・。
目の疲れやヘッドマッサージに使ってもよいです。
              
ブランドはSEV。
車業界ではすでに有名だとか。
         

$「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba-DVC00546.jpg




では、みなさま
今宵も楽しくいきましょー


まっき