髪にもUVシールド | 「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba

髪にもUVシールド

こんばんは

先ほど、会食から戻り、今オフィスで仕事していま~す。
女性誌の取材アンケートや提出物などなど・・・。
大忙しです。明日もVOGUEの取材・・・その準備もしなきゃ。
  
さてさて、今宵は先日、ハワイのニーマンマーカスで購入した
私の大好きなヘアブランドのフレデリックフェッカイのサマーコレクション。
リブ・タイラー、キム・ベイシンガー、ホリー・ハンターなどセレブのご指名ヘアスタイリスト!
※ニューヨークの社交界、ファッション界、芸能界では知らない人はいない。
この夏、とっても大活躍なものを紹介いたします。

Fekkai MARINE SUMMER HAIR
smooth sailing anti-frizz cream

これね。髪の不要なごわつきをおさえ、
乾燥した夏のからまりやすい髪に潤いを補給してくれます。
柔らかくてツヤツヤ、とっても扱いやすい髪になります。
そして、UVシールドで退色防止効果も。
海藻エキスも配合されているの。
テクスチャーも重くないし、とっても軽い。
そして、気になる香りもとってもいいですよ。
まさにサマーって感じです。

$「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba-未設定


では、みなさま
明日も楽しく頑張っていきましょー

私はあと、30分で仕事終わらせますわ。
気合入れま~す。(笑)


まっき