充実した休日 | 「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba

充実した休日

こんにちは。


週末はとっても充実しました。

土曜日はゆうきちゃんの息子くんの運動会に応援にいきました。
小学校最後の運動会。
なんだか、ゆうきちゃんの息子君も大人になったと実感。
組体操やリレーに思わずジーンとしてしまいました。
まさに、親戚のおばちゃんの心境です。

そして、その日はゆうきちゃんの手作りお弁当をいただきました。
ゆうきちゃんのブログに写真ありますよ。
よかったらみてね。
私ね。あまりに美味しくって写真撮るの忘れてしまったのーーー。
ゆうきちゃんはお料理が本当に本当に上手なの。
いつも手際よく美味しいお料理を作ってくれます。
ゆうきちゃんのパッパと簡単にできるお料理のレシピ本ができたらいいのに・・・。
といつも思います。
美人でお料理が上手で性格はサバサバしていてとってもハンサムウーマン。
かっこいい女性だといつも思う。
  
それに比べて私は暑さに負けすぎ・・・。
おっさん化がすすむ感じでした。
  
とうとう胡坐かいて・・・。
落ち着いた感じ。
$「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba-DVC00423.jpg
  
ちなみに、今の時期
野外や運動会での紫外線対策必須アイテムはこれ。
ボディには、クリニーク。
あと、アウェイク、BOOBOO、100はお直しの時に大活躍。
$「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba-DVC00426.jpg
 

そして、暑い日に超超超大活躍だったのはソウセンケツ。
今年は特に節電なのでこれ本当によいです。
今日は小さいボトルに入れて持ち歩いています。

$「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba-DVC00587.jpg

そして、運動会の後には・・・。
コストコにGO!!
  
いろいろ購入しましたよ。
コストコ楽しいですね。
ここあちゃんお気に入り
わんちゃん用クッション購入。
$「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba-DVC00457.jpg
 
 
そして、その後大好きな天龍に。
餃子さいこー。  
$「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba-DVC00450.jpg


では、みなさま
今宵も楽しくいきましょー。  






まっき