たまプラ美向上委員会×美人塾イベントのお知らせ | 「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba

たまプラ美向上委員会×美人塾イベントのお知らせ


みなさま。

こんにちは

震災のため延期となっていた
ビューティーイベント「美人塾」ですが、
ついに開催日程が決定しました☆

 $「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba-DVC00856.jpg
 
  
たまプラーザTERRACE presents
たまプラ美向上委員会×美人塾
  
【期間】
2011年5月20日(金)、21日(土)、22日(日) 10:00~21:00
   
【場所】
たまプラーザテラス ゲートプラザ1F
〒225-8535 横浜市青葉区美しが丘1-1-2
http://www.tamaplaza-terrace.com/
  
  
土日は、トークショーなどもありますよ。

子育て中のママさんも気軽に来ていただけるよう、
平日の20日(金)も追加となりました。
できるだけたくさんの方と触れ合えたらうれしいなー。  

前回と季節も変わっているので、
またこの季節にあった美を磨くお話をしたいと思います。
あと今、開発中のオーガニックパウダーの紹介もしたいと思います。
特別ゲストもあるかも!?  
   
あと、21(土)は渡辺佳恵さんのトークショーがありますよ。
Yogaインストラクターの小池田優美さんと
「毎日3分でできる 肌と体の簡単アンチエイジング術」を伝授してくれるそうです。
  
  
イベントはどれも参加無料でどなたでもお聞きいただけます。
イベントスケジュールはこちらをご覧くださいね。
http://www.e-cocoma.com/bijinjyuku/20110520/ 
 
 
今回もマルチパーフェクトブラシやCOCOMAも出店します。
ネットでは買えない美人塾限定ものも登場しますよん。
あと、ブログでもずっとお伝えしていた
新しい100美容乳液☆
お披露目もできるよう、今がんばって製造しています。
  
  
楽しいイベントになりそうです。
ぜひ、みなさまお越しくださいね。
 
 
では、みなさま
今日も1日頑張っていきましょー。
 
 
 
まっき