ありがとー | 「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba

ありがとー


おはよー。

昨日も誕生日のお祝い会してもらいました。

連日お祝いが続いていて。

本当にありがたいです。というか!!本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

昨日は、コンラッドの中華「チャイナブルー」

$「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba-DVC00435.jpg

ゆうきちゃん&息子くん、らいらさん、さおりさん、くみちゃん、もっち&息子くん

そしてそして、わたしのだんなさんにお祝いしてもらいました。

個室を予約してくれてたのね。

夜景がホント美しいお部屋でした。

そしてそして

私の大好きなお花のシャンパン&ブルーのバックも

プレゼントしていただきましたドキドキ

昨日のテーマはブルードキドキ

$「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba-DVC00443.jpg

みんな必ず1つはブルーのものを身につけてくるのね。

とっても和やかで楽しい会でした。

みんないつもありがとー。ドキドキ


$「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba-DVC00442.jpg


そしてそして

一昨日も東京ベイコートのフレンチレストラン(マルダムール)にてお誕生会してもらいました。

$「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba-DVC00195.jpg


こちらでも

私の大好きなお花のシャンパンをいただきました。


$「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba-DVC00199.jpg

あそうさん、おのさん、さおりさん

本当にありがとうございます。

そして、花束の代りにサプライズカラオケ(フェスタにいき)

大熱唱~。楽しかった~

$「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba-DVC00416.jpg


$「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba-DVC00417.jpg


そしてそして小松さんからも

あったかーーい気分になるお手紙とアルパカちゃんのキュートな

ぬいぐるみちゃんいただきました。

$「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba-DVC00412.jpg

ほんと、素敵な仲間に囲まれて幸せだと思います。

みんな本当にありがとうドキドキ


38歳の私もさらにパワーアップして頑張りますわん。


では、今日も1日楽しく頑張っていきましょー。



まっき