砂漠肌→オアシス肌 | 「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba

砂漠肌→オアシス肌

おはよー


今朝の私の肌は恐ろしく砂漠肌。

すごい乾燥しています。

しかし、こんな時こそ

スキンケアですぐに回復させます。


蒸しタオルが強い味方だよドキドキ


蒸しタオル&スキンケアの方法

① タオルを濡らす→絞る

② レンジでチン

③ マルチオイルを顔に塗る

④ ②のタオルを顔にのせる

⑤ しばらく放置

⑥ そして冷水で洗い流す

そしてもう一度

⑦ タオルを洗う→絞る

⑧ レンジでチン

⑨ 化粧水(ビューラをつける)、マルチオイルをつける

⑩ 顔に蒸しタオルをのせる

⑪ 洗い流す

そして、化粧水、美容液、とつけていきます。

場合によっては、また洗いながし

また①からスタート

そして、化粧水は、まずは肌を整えるために

ビューラをバシャバシャ使い

そのあとに、


ソニアのイドラプリミエール エクセランを使い


$「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba-DVC00584.jpg


その後の化粧水や美容液はさらに肌に吸収しやすい状態にします。



今日はこんなたくさん使ったよん
      ↓
$「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba-DVC00582.jpg


そして、砂漠肌もすっかりオアシスに変化。


では、今日は1日のんびりいきましょー



まっき