夏野菜カレー | 「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba

夏野菜カレー


おはよー。

昨日の夕食はVOGUE麻生さんと食事でした。

(本当は小松さんもくる予定でしたが仕事でこれなかったの。残念ー)

そして、昨日は旨い肉をたらふく食べようということで

ぱっぷハウスの恵比寿店を予約していたの。

お肉も「本日のおすすめ」を中心に美味しいお肉をチョイスしたので大満足。

美味しかったよー。


そうそう、

焼き肉ではまっているのはサンチュにレモンをかけてカクテキを巻いて食べるのね。

口の中で・・・。

スッパイカライで体にいい感じがするよーん。

試してみてね。


そして、帰宅してから

カントリーライフで収穫した野菜ちゃんたちが気になり

「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba-DVC00145.jpg

「夏野菜カレーを作ったよー!!」

なすにゴーヤ、トマトは収穫したものだよー。


そしてプチトマトはベランダで収穫したもの。

&冷蔵庫にあるあまった野菜もたくさん入れました。


今朝のカレーです。

「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba-DVC00299.jpg


夏野菜カレーはゴーヤの苦みがいい感じですごく美味しかった~。

ごはんは、雑穀米を自分でブレンド。


旬の野菜のパワーで今朝も元気ハツラツ。

では、今日も1日がんばっていきましょー



まっき