ジンセン | 「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba

ジンセン

おはよー


今朝は肌に元気をチャージ!!


ジンセンのローションを使いました。

前にもジンセンのコメントきてましたよね。

ジンセンとは朝鮮人参のこと。

新陳代謝を促進してからだの機能を強化、シワや乾燥を予防する効果あり。


そしてアンチエイジング効果もバツグン

疲れた肌を血行促進してリフレッシュ。

気になる香りも臭くないしすごいさわやかなだよ。

野生のパワーとビオダイナミック農法で作られているコスメ。

パッティングしながら肌になじませると、血液の流れが活発になり、

新陳代謝の機能や免疫力を高める朝鮮人参のエキスが浸透して肌の元気が回復。





※ビオダイナミック農法・・・ルドルフ・シュタイナーが1924年に打ち立てた農法。

一般的には「有機、無農薬農法」といわれます。

ビオ・ダイナミック農法は、天体からの力と地球からの力を利用しており、

農作業を天体の運行によって決定。

地球と宇宙のリズムの共演を現実の仕事に結びつけています。

また、特別な堆肥と調合剤を利用することにより理想的な土の状態を作り上げ、

天体からの影響を受けやすくしている!!






マルティナジンセンフェイシャルローション
       ↓
「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba-DVC00209.jpg



では、今日も1日楽しく頑張っていきましょー



まっきー