ダイエットするかー。 | 「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba

ダイエットするかー。

ムムム・・・。

カントリーライフから帰ってきました。


今日は私の両親に久々???にあったんだけど・・・。


私の両親から言われた言葉。


「かず、醜いわよ」


ガーン

っていうか、韓国旅行後からも食べまくり生活で



ちょこっと太った私。



父からも母からも別々に


「太った?]

「ダイエットしなさい」


そしてつぶやくように「醜い」といわれ


もー。Wパンチ。いやいやトリプルパンチでした。



確かに・・・。太ったな。(たぶん2キロくらい太っているわたし)

最近、忙しいということにかこつけて

食べまくっていたのは事実だし・・・。


ということで


まずは即実行



2時間岩盤浴に入りました。


っていうか、汗かきまくり。

かなり気持ちよかったよん。



私の両親ってね。

本当に愛情たっぷりで人格的にも最高。そしてかなり面白いの。


そして

なぜか?美意識も高いんだよねー。


身のたるみが精神のたるみと思っているのか?

やっぱりいつまでも娘にはキレイでいてもらいのか?

(まー。正直どちらかわからないが・・・。)


私も親の期待を裏切らないように(笑)


明日からダイエット生活開始


しかし、来週の予定を考えると


やるきが・・・。


ちなみに明日の父の日は夕食が旦那ちゃま家族とお食事会だし。

月曜日も会食。火曜日は友達のお誕生会食だし。

水、木曜日は出張で名古屋に出張&会食だし。

金曜日はまたまた仕事の会食会がある。



うーん。この会食の多さ


どーするか。やや不安になる。



だめだめ。


不安こそダイエットの敵である。


まー。



なんとか楽しみながらダイエット方法考えなきゃー。


できることからスタートします。


それにしても


うちの親は本当にコワイ。


っていうか


すごくありがたい。


私は、両親が大好きだし父母こそ私の最高のアドバイザー。


(本当に両親の子供でよかったって思っているんだ。)


なので

気持ちもすっかりダイエットモードにシフトしてきたよー。


両親に感謝。


明日から楽しみながらがんばりますわ。



では、みなさま

おやすみなさい!!


また明日ね。(もう今日ですね)



私はみんなで上野?美術館か博物館にお出かけよー。







まっき