発表会通信★「THREE」 | 「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba

発表会通信★「THREE」


先日、コスメの新製品発表会にいったよー。


その名も『THREE』


っていうか香りを嗅いで恋に落ちた感じ(笑)



私はいい香りには目がないのよねー。

久々に心を打つコスメに出会ったよ。



このブランドね。

精油に徹底的にこわだったコスメなんだってよ。

(しかも、オーガニック認定をうけたこだわりの精油を使っているんだって!!)

香りを嗅ぐと

お花畑が広がる映像がみえちゃうんじゃないかと思うくらい


脳をホワホワホワファーーーンでさせてくれる


そう、超癒してくれる香り。



クレンジングもいい香りがするから

毎日のクレンジングタイムが楽しみになる。


これクレンジングオイル。
     ↓


「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba-DVC00047.jpg


たぶんフランキンセンス?とネロリかな?の香りがふわふわんって漂ってきますよん


そしてそして


メイクアイテムで最高によいのが

ファンデーション!!


私は長年愛用していたトリッシュマケヴォイのファンデにも似ている

薄づきでかなりよい。普段使いにもさいこーだよ。



「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba-DVC00048.jpg


そしてそして

発表会でのお土産の多さには正直驚いた。

っていうか、ドカーンとプレゼントって感じ!!


太っ腹!!

「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba-DVC00049.jpg



一緒に発表会にいった友達はもちろん


やはり発表会にいったというヘアメイクさんとも

久々のヒットコスメだよねって盛り上がりました。


そしてヘアメイクさんも

すごいたくさんのお土産もらって超元気もらったっていってました。



すぐに使えるアイテムばっかりで

嬉しー&楽しい発表会でした。



私は今宵も使う予定。


楽しみだわー。


発売は9月だってよー




まっき