カントリーライフ★美容編 | 「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba

カントリーライフ★美容編



カントリーライフにて美容もいろんなことしたよー。


まずは、岩盤浴。

わたしは岩盤浴にてヨガしたりしています。

スティーマーもつけているので部屋の中はモクモク。

一人用の岩盤浴なので瞑想タイムにもなるよー。


ちなみに

今回、岩盤浴初体験のやはぎん(お医者さま)も相当気に入ってたよー。

「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba-DVC00007.jpg

もちろん、私は顔にはマルチオイルを塗ってから入りましたよ。



そして、今回使った

シャンプー&トリートメント

ローレルって会社のものなんだけど

(北海道の会社のシャンプー&トリートメント)



これ、本当に香りがいいのよー。

洗髪しているときにも気分がいい。




スタイリストのもっちもお風呂あがりに

すぐに「お風呂場のシャンプー&トリートメント香りがいい」って誉められましたよー。


「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba-DVC00008.jpg

そして、

男性たちにオススメんなのはコラージュふるふるのシャンプー&トリートメント

これは、加齢臭がちょいと気になる人にもおすすめ。



「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba-DVC00009.jpg

私は、今日はこのシャンプーを使い一度洗い

そして2度洗いはローレルのシャンプー→トリートメント



そして、日焼け対策ですが

日焼け止めはまた紹介しますが


サプリメントっていうか庭での作業が多いので

体の中からもシミ対策も万全にします。


「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba-DVC00013.jpg

ハイチオールCとチョコラBBピュアもしっかり摂取。



あと、よもぎのパット。
   ↓

「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba-DVC00391.jpg

これは、本当に体があったまりますよー。

今の時期は、外でもちょっと肌寒いのですごくよかった。

っていうか、体の芯があたたまります。

よもぎは、冷えの人に本当にオススメ。


あと、化粧水は日焼けした肌にはビューラ。

もうビューラ手放せない。


そして、ポーラのBAもマストでした。

やっぱり日焼けすると肌が乾燥しちゃうから

パーフェクトなケアが必須。

「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba-DVC00010.jpg

もちろん、美容液は、ルブランシー×トシコリッチ


私の両親もトシコリッチとルブランシーまぜまぜ使いの虜らしい。


父いわく、特にルブランシーは「しわがとれたような気がする」だとか。

まー。父だけじゃなく男性はルブランシーにはまる人が多い。

私の知り合いの俳優さんも何人か使っているよー。


美意識の高いお父様にへのプレゼントするのにルブランシーオススメです。


世のお父さんたちを若返らせてしまいましょー。

絶対に喜びますよ!!


「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba-DVC00014.jpg


あと、最後に旅行といえばやっぱりどうしても「便秘」になってしまうわたし。

まー。困ったときはこの便秘薬飲んでいます。



「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba-DVC00015.jpg

わたしとは、すごく相性がいい便秘薬。

しかも、ヨクイニン配合なので肌にもいい!!

※ヨクイニンはイボにも効果あり。


いやー。いろんな美容を試したよー。


楽しかったよー。

カントリーライフって最高だなー。


まっき