自宅でできる脱毛機について | 「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba

自宅でできる脱毛機について




昨日はのんびりできたので体もリフレッシュできたよー。




さてさて

随分前にコメントにきていた脱毛機についてです。

家庭用の脱毛機


私も以前購入したけど

結構、面倒でやらないことが多いの。

なんていうのかな???案外使わないかなーーー。

だから、家庭用の脱毛機は性格によると思います。

もちろん、すべての毛がなくなるわけではないけど

毛量は確実に減りますよ。

★自分でこっそりケアが好き

★飽きない性格

★まめである

★わりと時間がある



人にはオススメです。



私はというと・・・・。

最初は使ってたけど

うーん。今は自宅にて埃かぶってます。

(まったく使ってないですね。)

最近ではクリニックとかでも脱毛はお手頃価格になっているので

私はやっぱりクリニックにいくことが多いです。

私もそろそろ、脱毛予約しなきゃー。



そしてちょっと笑える???余談ですが・・・。



自宅の美容機器でオススメっていうか

面白い使い方してよかったのは

みんながきっと驚く使い方なんだけど



随分前に

ラジオかな???

はるな愛さんが

あそこを日光浴させるといいっていってたけど

これすごい正解だと思うのよね。


しかし、ベランダでそんなことしていたら・・・。

ちょっと危険な人だと思われちゃうし・・・。

みられたら大変じゃない???



そこで美容機器で私がオススメしているバイオプトロン。

バイオプトロンの光をあそこに当てます。

日光をあてる機会もすくない部分にあてることで


なんていうのかな

カラダがあったまります。


あと、気持ちもおだやかになる・・・。

不思議だけど

すごい体が元気になるよー。


※だれにもみられないようにコッソリ行うのがポイントよ(笑)






まっき