たくさんのありがとー | 「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba

たくさんのありがとー


実は今日ね。

COCOさんの納骨に八王子にいきました。


※COCOちゃんはあんずちゃんがくる前に私が飼うことになっていたワンコなの。

家にくる前に心臓の疾患がみつかり、私の自宅に来る前にペットショップで

亡くなってしまったのね。



だから、生きて飼うことはなかったんだけど、飼うと決めた家族だったから、

COCOちゃんはお骨で私たちの自宅にきていたのね。


そして、小さな小さなわんこの天使ちゃんのCOCOちゃんに

なんとなくあったかい家みたいな感じに住めるように

墓石も家みたいな形にしてもらって、まったく墓石にみえない

ピンクとグレーの屋根の家をオーダーしてたんだよ。

(こんなに時間がかかってしまったんだけど・・・。)


それがやっと完成したの。


納骨は「みんなで(スタッフもよんで)行こうかな」っなんて思ってたんだけど

やっぱり今の時期、仕事もそれぞれみんな本当に忙しいし、

せっかくの休日の人もいるから。


「わたしと旦那二人で行ってくる!!」とオフィスでその話をしていたら、


みんなが「最後のお別れは一緒にしたい」といってくれて

(私も実は涙がでるくらいうれしかったのね。ありがとー。)


こういう時って、なんていうのかな???

思いやりの気持ちっていうか人の真の部分がみえるんだよね。

私はこのことによって本当に福美神っていう会社をつくってよかったって思たのね。

わたしは思いやりのある素敵なメンバーと一緒に仕事ができるって幸せだと思うし

やっぱり、こういうことが人間にとって一番大切だと思うんだよね。



そしてスタッフのひとりがね。

「だって、社長!! COCOちゃんがいなかったらCOCOMAも出来てなかったじゃないですか!!」

っていってくれたの。


確かにCOCOちゃんがいなかったら・・・。

COCOMAじゃなかったんだよねー。


当初は、なんとなくショッピングサイト作るって話がでてたときも


そんなにやるきなかったのね。


でも、ちょうどCOCOちゃんが急遽亡くなってしまい

やっぱりCOCOちゃんを永遠に忘れたくない。

忘れないって気持ちをこめてショッピングサイトと作ろうってことになり


COCOMAって名前になったんだよね。


だから・・・


今日は、会社の仲間とわたしたち夫婦の総勢7名で納骨にいきました。


ゆうきちゃん、さおりさん、よしひこさん、じーさま、むかいちゃん


そして、わたしのだんなちゃん 本当にありがとう。


そして、納骨のあとには、「うかい鳥山」にてみんなでランチをしたんだけど

本当に楽しかった。なんていうのかな・・・。


すごく充実した大切な時間を過ごすことができました。

なんか、すごくすごく嬉しかった。

おかなが満腹はもちろん、心も本当に満腹になりました。


そして、すごく感じたんだけど・・・っていうか決意かな。


これからもCOCOMAを

もっともっと充実させて

やっぱり世のためになることをしたいと思っています。

当初からきめていたのですが

利益がでたら、売上の一部をわんこのためか世の中のために

一部寄付する予定です。


あとね。

COCOMAができたのだって

もともとはブログを読んでくださっているみなさんのおかげなんだよ!!


みなさんからの「私が使っている商品がほしー」って声がなかったら


COCOMAはできてませんでした。



本当にありがとうございます。


今日は、なんか心が満たされていて本当に幸せです。


そして、しつこいですが


本当に本当に有難うございます。







まっき