幸せの法則 | 「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba

幸せの法則


実は今日はなんとなく、ややPMSぽいので

っていうかどんどん

イライラ&不安になりそうになっています。




なので気持ちをしっかりするためにも



いろんな人に教えてもらった

私も心にあがってくる

「助言」をかきかきします。




☆ネガティブになってもいいから最後はポジティブにする

※これは落ち込むことなんて人生ならたくさんある。

しかし、落ち込んだままだといいことなんてない。

そして、人生は山あり谷ありということを理解して辛いことは

自分を成長させる試練だと思う。そしてそれをしっかり消化する。

(これは、本当にそうだと思う。

過去のいやなことって、逆に振り返ると成長させてくれていることに気がつくもんねー)



☆トイレや水まわりをきれいにする

これは、幸せになる近道。なにしろ水周り玄関。元気がないときは

掃除です。

(掃除は運気をアップさせてくれるよ。

なので私も掃除しました。特にトイレピカピカよー)




☆無の時間を作る

これは、私の大好きな人に教わりました。

人間は無になることがすごく大切なんだって。

(瞑想したり、自分なりの無の空間をつくるようにするとすんごく楽チンになります。)




☆お世話になった人のことは忘れない。そして会わなくっても幸せを願う

自分が幸せになるとツイツイ今までお世話になった人が疎遠になりがち・・・。

このお世話になった人の恩を忘れないってことが大切。



(これ幸せ力を左右します。さらに、幸せ力をアップさせたいならこれは必須。)



☆「ありがとう」をたくさんいう。

親とか家族、そう旦那さんや友達も

いつもいるのが当たり前だと思っていませんか?

当たり前だと思わないでしっかり「ありがとう」という気持ちを伝えると

なんか、よくわからないけど家族の関係がすごいいい方向にまわりだす。

(「ありがとう」って言葉本当にすごいパワーあるよ)



そうそう、

今から

最近出会った女のお友達とお食事に行くんだけど

私はこの人との出会いにも感謝です。

紹介してくれたお友達にもホントに感謝!!

出会いって偶然じゃないんだよねー。本当に思います。


っていうか。私もすごい元気になってきたよ。


これ、まっきー流幸せの法則です。



では、お食事にいってきすわー。





まっき