龍虎道 | 「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba

龍虎道

「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba-081215_183625.jpg
おはよー。


昨日

久々龍虎道にいきました。



ベットにのるまえに写真パチッ…。


久々だけど…


鍼って


やっぱりかなり痛いー。



美の道はいばらだわ~



けど食欲はかなり抑えられましたよ。





お隣りのベットの人もそのお隣りのベットの人も


みんなダイエット成功している!!




私も頑張ってこーっと。



ではいまから取材。



さー。


今日も元気にがんばろー。




まっき