「世界一美しいA型美女になる方法」 | 「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba

「世界一美しいA型美女になる方法」


いま、オフィスに戻りました。


今日は、なぜかおなかがすぐにいっぱいになってしまい・・・。


ランチも残したよ。


でもすごい美味しかったよ。



あら???

食べる→すぐにおなかいっぱいになる



もしかして鍼効果!!




さてさて。


みなさまにお知らせだよ。



今日は、アッタメのメンバーでもあるエリカ・アンギャルさんが本を発売しました。


attameサイト
   ↓
http://www.attame.jp/



「”世界一美しい”A型美女になる方法」


エリカ・アンギャル著  


主婦と生活社 ¥1,000(税込)



「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba


ミスユニバースジャパンの公式栄養コンサルタントの


エリカさんが、


A型の人のライフスタイルにあわせた


A型の人のための食事法やダイエット&美容法を解説。


自分にあった食生活をすれば、心身ともに、最高の状態にもって行けます。


自然と美しさは増し、幸せオーラで輝いてくるはず。



世界一の美女を養成するプロがアドバイスしてくれるんだから、


まさに、これを実践することが、”美の近道”ですよね。


ミスユニバースの森理世さん、知花くららさん、美馬寛子さんをはじめ


グウィネス・パルトロウやジェニファーロペスなども実践しているんだそう。




Q&A方式なので、美容法のドリルと思って、


満点になるまで繰り返し解くのもおもしろいですよ。


楽しんでお勉強できちゃいます。



O型、B型、AB型向けの本も随時刊行予定だそうですよ。


ちなみに私もA型。


これ読んで綺麗にならなきゃー。



エリカさんって!!


本当に素敵な人でエリカさんのもつオーラは優しさに包まれています。



私の大好きな人です。



よかったらみんなも読んでねー。





わたしは今からまた取材で今度は温泉にいってきまーす。



















まっき