ペロロマッサージパック | 「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba

ペロロマッサージパック



そろそろお風呂に入るとするか!!


今日楽しみだったからうれしいです。


ほんとーにボロボロよん。


でも、なぜか???肌だけは調子いいのよねー。


やっぱり毎日の入浴のマルチオイル蒸しがいいのかな???


酒風呂そしてのんびりボディケアしちゃおー。


マンガも読んじゃおーかな。

あと、お茶も用意しないと!!


お茶は、ルイボスティーにしようかな。



そうそう、


みなさまからもリクエストきてました。




ペロロマッサージパック。


COCOMAでもやっと入荷しましたよ。


http://www.e-cocoma.com/






お待たせしましたー。



商品を説明しますと!!



マッサージで老化角質を取り除き、

血行を促進し、お肌の新陳代謝を高め、ツヤのあるお肌になります。


海藻、卵白プロテイン、ハチミツ、オウゴン、コラーゲン加水分解物、ヒアルロン酸Na、


アロエエキスなど配合で保湿効果バツグン。


ミネラル、アミノ酸、ビタミン、糖類や欧州産植物エキス等10種類の働きで、

キメを整え、ハリのあるお肌に!!



気になる部位のマッサージは、配合成分と相乗効果で引き締め効果も期待できるそうだよ。



まー。引き締めはわたしは今まで感じたことないけど・・・。


何しろ肌はつるつるになります。


私は、全身に使っていますが

デコルテかなりツルツルです。


かなりよいです。

お尻もかなりツルツルになってます。



多くの美容通なお方たちも愛用しております。


これは、定番商品にする予定です。


何しろCOCOMAもみなさまのおかげで大反響です。


いつも完売ですいません。


本当にありがとうございます。


もっともっと、商品増やしたいなー。


のんびりかもしれないけどがんばっていきますね。


あと、MAMACHOも本当に可愛いよねー。


ゆうきちゃんのデザイン超可愛いもん。


私も買ったよー。



あと、この場をおかりしてみなさまにお礼がいいたーいです。

COCOMAができたのも


みなさんが、ブログみて商品をほしーっていう声がなければ


うまれなかったことです。


こーいうお店ほしーっていってくれたからだよ。

本当に有り難うございます。



それまでは、私は雑誌のコーディネートとかコンサルとかしかやるつもりなかったからね。



COCOMAのデザインも全部スタッフとか私が考えて


写真なんてスタッフが撮影しているんだよ。(商品の写真ね)

メキメキ上達してるし・・・・。

(これには正直びっくり!!プロのカメラマンよりのうまい時があるし!!)


何しろ、わたしたちも作ってよかったねっていってるんですよ。


私もブログの質問コーナーもすごく勉強なるし

(最近なかなか答えることができなくてすいません。)



みなさまがすごく近くに感じて楽しいです。



本当に本当にありがとうございます。





さー。


お風呂に入るとするか!!





みなさんも体冷やさないようにね。






まっき